
line

10/07のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

SAOが途切れずにフェアリィダンスに続くのは驚いた(⌒-⌒; ) アクセルワールドのほうも頑張れよマジで(;´Д`A
10-07 10:57

エウレカセブンAO レントンがレントンじゃない! (⌒-⌒; )
10-07 11:00

ジョジョ 強引なダイジェスト風味になるのは仕方ないよな(-_-;)主要キャラ紹介で纏めてディオの糞外道ぶりで締めたんだからヨシかな(。-_-。) 課題は波紋修行をカットしないで欲しいとこ、以前のは酷過ぎた(⌒-⌒; )
10-07 11:06

海外ゲームサイトからソニーはゲーム事業縮小撤退って流れが出て止まらないのね、そしてまさかの任天堂除外して日本のソフトメーカー終わってるの流れ追加か(-_-;)
10-07 11:18

まぁフロムの腐れっぷりや、やり込み要素として暇つぶしにしか成らん収集作業を入れる簡単な仕事しかやらないもんな、高難易度に調整して新規層開拓を疎かにして愚痴ばかりだし、確かに終わってるか(;´Д`A
10-07 11:30

ゴミ通などのゲーム雑誌の悪影響で数十人程度のマニアの要望を持ち上げて、変な要望でも話題になるから宣伝になって良しの風潮が呪縛になってるんだよ(⌒-⌒; ) ナムコが典型例
10-07 11:36

サムネでも見えるのだが(⌒-⌒; ) RT @1117Ryu: ピカチュウ見えたらrt多分見えないww http://t.co/FZmSepVD";”"
10-07 11:49

富豪村を何度も読み返す、女性の描き分けに拘ったと感じるが、顔が相変わらず(⌒-⌒; ) アイリンの頃みたいには戻れないんかな? 惜しいのは輪郭なのだが(-_-;) 富豪村のリベンジが読みたい( ´ ▽ ` )描いて
10-07 12:36

スカイリムインスコ権と二万円に釣られて箱購入、不調気味だし良いかな(⌒-⌒; ) 改めて内容を見ると完全なフルセットに見えるがケーブルが惜しいなε-(´∀`; )
10-07 14:39

軽くなってると思いこんでた、重い(;´Д`A
10-07 14:40

重い(T_T)
10-07 15:49

スタバの真似をしようとしたが失敗気味のマクドナルド、メニューの書き方が悪いとしか、ねぇε-(´∀`; )
10-07 18:21

ポルシェ拡張コンテンツもクリアしないと駄目なのは予想どうりかε-(´∀`; )http://t.co/lbcnDtCe
10-07 23:06

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
