
line

09/02のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

うーむ、どうするんだろう?と様子見してたが、(スクエニがドラクエXのダイスを悪用してRMTで稼いでる)としか読み取れん記事書いてて言い訳が幼稚なツイートか(ーー;)
09-02 10:55

RMT規制法を作り、オークション規制による完全封鎖を可能にしない限り不可能な事を何故かスクエニだけが悪いような内容だったんだよな、物書きがミスするレベルか?としか思えない(ーー;)
09-02 11:08

ココロコネクトの批判が止まないまま、かなりウザいレベル、よく考えて欲しい、そもそも原作がファミ通文庫だ、もう想像つくだろ(⌒-⌒; ) これを踏まえて普通に楽しむべき(。-_-。)
09-02 14:02

ホットワードにトランスワープと出てるからスタートレック新作の話題か?と胸踊ったが…馬か(;_;)
09-02 16:36

スカイツリーのお陰でゲリラ豪雨の境界がハッキリ撮影出来てるね、こりゃ凄い景色(⌒-⌒; )
09-02 16:39

Raise - 小倉唯 #NowPlaying
09-02 16:43

ゴティックメード公開が11月とCM出てたが、来年のだよね?(ぉ
09-02 17:14

気分は女神チック (おちゃめ神物語コロコロポロン ED) - 原良枝 #NowPlaying
09-02 17:45

3M精密仕上げ用研磨フィルム#4000と#8000を試してみてるが、凄く使いやすいな、3枚入り420円でコスパは論外な(⌒-⌒; )
09-02 18:11

台紙がフィルムのほうが水研ぎで便利っぽいな、#1000番から順に欲しいと思った(。-_-。)
09-02 18:17

オリンポスのポロン (おちゃめ神物語コロコロポロン OP) - 原良枝 #NowPlaying 何度聴いても変な相槌だな(⌒-⌒; )
09-02 18:21

今日のF1でまた玉突き事故かよ( ;´Д`)
09-02 23:20

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
