
line

08/17のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

@aika_RR 精密検査してさっさと切れるか聞いた方が良いかも(⌒-⌒; )
08-17 09:01

ドラクエXは週販で7万本です、サーバが普通なら飛んでます、マジで国内記録を塗り替えかねません(⌒-⌒; ) まぁ無料期間と夏休みの間だけかな(。-_-。)
08-17 09:05

WiiU版と同時に新職業追加とエリア追加は確定らしい、早く発売日を教えれヽ(;▽;)ノ
08-17 09:10

@Umikase 以前の失敗アニメは棒読みみたいな展開と強引なシメが悪いんよね、波紋修行がおざなり過ぎて意味不明だったし、構成作家の技量を祈る(ーー;)
08-17 09:24

@aika_RR 日帰り手術が可能な範囲なら薬よりは楽と思う、実際に同じ症状の人が半年ほど薬で我慢してたけど、治らないから手術、早く切れば良かったとのこと(⌒-⌒; )
08-17 10:38

頭蓋底骨折で腫れたのか、妖怪化へ一歩前進したな、おめでとう(。-_-。)いやま悪い行動なんだが、正しい矛先ではある。
08-17 10:45

またアノニマスがPSNをハッキングと出てるが、事実ならシマンテック死亡に繋がるから簡単には認めないだろうな(⌒-⌒; )
08-17 10:54

大阪のお見合いパーティ後のデートで逮捕された男、相手の女性がサクラと思われる年齢なんだが(⌒-⌒; ) この場合の実名報道はやり過ぎ(ーー;)マジで可哀想だ。
08-17 11:18

うたまっぷアプリで拡張プレイスの歌詞が対応しないまま放置が長いな(⌒-⌒; )
08-17 12:40

@aika_RR 大量の荷物を運ぶ発酵したおっさんが来るかもしれないよな、実際に遭遇して吐き気により退散した経験が有る(-_-;)
08-17 13:06

日韓通貨協定拡充は白紙 安住財務相、李明博大統領発言に「看過できず」 - MSN産経ニュース http://t.co/fGl3Epca
08-17 15:36

スワップ白紙の責任が韓国だと韓国外務省の責任になってて驚いた、流石だ(;´Д`A
08-17 15:41

やっとコンプの目処が立った(;´Д`A http://t.co/5ER367oH
08-17 16:16

風船太郎と尻カンペは即死レベルだろ(^_^;)
08-17 19:31

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
