
line

ふみの白魔、レベル30に育つ

 自分の時はリンクシェルの仲間に頼りまくって育ててたのが、
レベルシンクにより全く別のゲームみたいにサクサク育つ。
 
 レベル30なのでエクストラジョブを取ろうと思う、
ふみとランクさんにはオファーだけでも受けまくれと言っといて、
わしはロードランナーなどを遊んでたりしていた、

さてさて、以前にカーバンクルが可愛いねと言ってたので召喚師を狙う、
そのため宝玉を取るために俗称たこやきを乱獲しようと移動したが・・・、
なんつ~か出ない、
結局長い散歩で終わってしまった(´・ω・`)

テレポメアからシャクラミの地下迷宮・ビビキー湾・オンゾゾの迷路など、
行ったことが無いそうなので楽しかったらしい、
個人的には大失敗なんだけどね(;´Д`)

 基本的にボイスチャットを使用してパーティを組んでるんだけど、
当然Xbox360版FFXI、んでもってリンクシェルの仲間は全員同じ、
不思議な事にキーボードを使えない人が二人居るんだが、
ボイスチャットに招待して色々と助けを請うたりすると結構話が弾む、
会話ログを無視しててもケアルなどを即時要求できるし対応も早い、
まったく別のゲームみたいな対処が可能になるんだが、
このまま慣れてしまうと普通のPTを組めないかもしれない、どうしよう?
ジラートやプロマシアミッションの事を考えると慣れさせるべきだろうか、悩む。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
