
line

冒険モードをとりあえずクリア

 内容的には惨敗、
クリアしただけじゃんというレベル・・・(ノД`)シクシク
 
 ともかくモンスターの行動速度が速いだけで従来とは別物になっている、
新しい仕掛けとかは気に入ってたりするんだが、
最後までやり過ぎの感は抜けなかった、

エンディングのスタッフロールを見て思ったのだが、
テストプレイヤーの人数が結構多く10人くらいだったか、
こいつら、楽しめたのか?と・・・(´-ω-`)

 3個集めると1UPするエナジーボールを取るボーナスステージも同様、
入るための制限があり、これが面倒くさいし、
難しいパズル面だったりすると余計にキツイ、
まさに誰が徳をするんだ?という内容であり、
マニアに挑戦状を叩きつける意味合いだとしたら尚更間抜けな話、

こんなのバカしかやらんて・・・、マジ者のバカだけな・・・。

 わしはバカなので買ったし頑張った(〃▽〃)
しかし、予想どうりクリアしたら面白味の点で空虚感を得て燃え尽きた、
色々と試してそれぞれの面を攻略しようとは思えないんだよね、
忙しいパズルゲームって一体誰をターゲットにしたのか開発者に聞いてみたいものだ、
普通、じっくり悩みつつ遊ぶのがスタイルじゃなかったのか?


 パズルモード
こっちは本格的にじっくり型のロードランナーとなる、
たまにモンスターを配置した面も出てくるが、そんなに忙しくは無い、
一気に1から25までクリアしていったが、残り半分が本題らしく難しい、
んでもって限界ぎりぎりのタイミングを要求してくる面も出てくる、

う~む、難しいのが美学という負のスパイラルを覚悟の上で、
もし次作を出すか追加コンテンツを出したとして売れないのも覚悟の上なのか、
久しぶりに出た間抜け作品を開発したメーカーに言いたい、
客の満足度を一度でも良いから調査してみて欲しい、
XBLAのリサーチシステムを見ただけでも不評なのは判るとは思うけれどね、
購入者の数から実績解除した人の人数との対比だけで判る話だ、

遊ばれていないって事くらいは推測できるだろ?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
