
line

03/17のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Power On Xbox360 at 13:41:31 - American Nightmare (100/200) - アーケード モード墓地
03-17 13:41

待機中 - American Nightmare (100/200 | 6/12)
03-17 14:01

メニュー閲覧中 - American Nightmare (100/200 | 6/12)
03-17 14:06

アーケード モード墓地 - American Nightmare (100/200 | 6/12)
03-17 14:11

Unlocked +10 : 技は銃より強し - American Nightmare (120/200) => [67957]
03-17 14:31

Unlocked +10 : 勝利の夜明け - American Nightmare (120/200) => [67957]
03-17 14:31

メニュー閲覧中 - American Nightmare (120/200 | 8/12)
03-17 14:31

アーケード モード墓地 - American Nightmare (120/200 | 8/12)
03-17 14:36

@aika_RR 次はオブリビオンだな、Game of the Year Editionを買うと良い(´∇`)
03-17 15:00

待機中 - American Nightmare (120/200 | 8/12)
03-17 15:01

なんかマスゴミがほぼ毎日Xbox360の次がもうすぐ出る噂を立ててるな、何を意図してるかはバレバレでも強いられてるんだろうが・・・(´-ω-`)
03-17 15:53

ソフトが出ないハードは世界規模で大ヒットしたWiiですら瞬時に見向きもされなくなる、これが現実なので開発中や予定だけ立てても意味が無い、偽天国なんて必要無いんだぜ(´-ω-`)
03-17 15:59

《AOIST_LIBRAが気を失っていたらどうする?》5人「サイズを測定」、2人「無視する」、1人「みとれる」、1人「触る」、1人「目を描く」。 http://t.co/aM2BGBfJ  是非無視してください、アレのサイズは測らないでください、目も肉も書くなo(`ω´*)o
03-17 16:01

RT @annoharuna: ゲームが好きな方、関係者さんには是非一度読んでほしいと思っています。 http://t.co/AthWYQtU 売る側はネットで修正等をネットで出すのなら、今後「このゲームはインターネット接続が必須です」くらいの表記は必要ではないでしょうか?
03-17 17:33

スカイリムみたいな大規模過ぎるゲームの場合ならパッチを当てるのも仕方ないと思えるわけだが、フローチャート式ならバグ取りツールを仕込んだ開発ツールくらい有ると思うわけだ、セガなら持ってたしな(´-ω-`)
03-17 17:36

パッチが当てられないゲーム機は駄目ハードってステマが盛んになってきてるが、ソフトが出ないハードが駄目ハードな(´-ω-`)
03-17 17:39

@Nayutal 現実世界ではWiiとVITAが日照ってるんだけどね、360は何故かXBLAとインディーズのソフト数は除外して数えてるもんな(´-ω-`)
03-17 17:45

@garuru_2011 それってエロゲ世界だよね?現実じゃないよね?(ぉ
03-17 17:46

@garuru_2011 そりゃまファルコムはファルコムだからファルコムだけどさ、バグが有ってこそのファルコムだしぃ・・・、PC98全盛時のパソゲーでバグが無いのものは無いってのは常識だけど、まだパッチ配布手段が有っただけマシかと思われる(´-ω-`)
03-17 17:56

パッチ修正の是非についてはPC88でパソゲーブームに火が付いた頃から議題に上がってたけど、「バグは完璧に取れない」を根拠にした論者と「絶対に全部取れ」の論者の対立で終始して、結局は双方とも議論に( ゚Д゚)アキタヨ・・・って感じで燻ったままだったたかな?
03-17 18:00

んでま、ラブプラスのバグについてはコナミの動向もだけど、任天堂が動きそうな感じがしないでもない、というかコナミの尻を引っ叩いて欲しいところだ(´-ω-`)
03-17 18:05

@Nayutal メモリが512しか無いんだぞ、最初から全部入れたら開発で困るじゃないかbyセガ
03-17 18:30

@Nayutal キャラクターデータをそれぞれの機種版に移動できるようにすれば一番喜ばれると思う、レベル上げして転生システム盛り込むのは想定内だし、徐々にあれこれ追加するのは見え見えだし・・・(´-ω-`)
03-17 18:39

PSO2についてユーザーが一番望むのは、1年ごとにメインシナリオの追加だけ、武器追加や衣装追加はオマケ的価値しか無いんよね、こんなので10年間維持出来ると思ってるから初手で躓くんだよo(`ω´*)o
03-17 18:41

VITA購入に踏み切った人の大半はモンハンが来るようにと祈りつつだったと思われる、そんなんだからPSO2が突如舞い降りても「それなに?」だもんね、2ちゃんねるでPSO2よりモンハンだろってスレが立たなかったしな(´-ω-`)
03-17 18:44

なんかPSO2はもう諦めるからPSZ2を出してくれ・・・(´;ω;`)ウッ…  って流れになってきてるのね(´ヘ`;)
03-17 19:03

アーケード モード墓地 - American Nightmare (120/200 | 8/12)
03-17 19:06

Title Changed : Skyrim (105/1000) - レベル 9
03-17 19:36

Unlocked +10 : 精鋭 - Skyrim (115/1000) => [67967]
03-17 20:56

レベル 10 - Skyrim (115/1000 | 10/50)
03-17 20:56

ロストエコー洞窟の奥が綺麗で見惚れてしまいそうになった、ファルメルに邪魔されたんでぬっ殺したが(´-ω-`) やはり破壊を早々に上げきらないと駄目だなと実感したハイエルフ魔法使いであった。
03-17 20:57

光るライトセーバー傘と共にあらんことを。http://t.co/84wALiid ちなみに日本刀傘を持ってる人を見たことがある、持ち手が長すぎて邪魔っぽかったが(´ヘ`;)
03-17 21:00

Title Changed : ARMORED CORE V (700/1000) - タイトル画面
03-17 21:11

9thエクストラミッション 今日の予定は9時40分から1時間以内か(´-ω-`) もう時間は固定で良いと思うんだがな・・・(´ヘ`;)
03-17 21:14

出撃準備をしています - ARMORED CORE V (700/1000 | 42/50)
03-17 21:16

@aika_RR http://t.co/q2yuih56 これも買うと全部揃います(´∇`)
03-17 21:20

そういえばFF14もメモリの少なさに足ひっぱられてマップが変なことになったんだよな、PSO2も少ないメモリを強いられて出る前からクソゲーとレッテル叩きつけられたわけだが、ソニーはわざと純国産RPGを潰してないか?(´-ω-`)
03-17 21:24

6本脚出たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
03-17 21:41

6本脚と戦えないんか(´;ω;`)ウッ…
03-17 21:44

Unlocked +20 : サブクエスト 50% - ARMORED CORE V (720/1000) => [67987]
03-17 22:51

ミッションに出撃しています - ARMORED CORE V (720/1000 | 43/50)
03-17 22:56

ガレージで機体整備をしています - ARMORED CORE V (720/1000 | 43/50)
03-17 23:11

ものすごくミスドのCMアニメと化したな・・・食いたい(´;ω;`)ウッ…
03-17 23:42

模擬戦に出撃しています - ARMORED CORE V (720/1000 | 43/50)
03-17 23:56

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
