
line

03/10のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Power On Xbox360 at 08:27:30 - Defense Grid (250/300) -
03-10 08:27

@garuru_2011 なんであれ、本気なPSO2を見る事が無いのだと思います(T . T)
03-10 12:52

@Umikase すぐ更新すれば継続扱いに戻るよ、毎年切れてから更新してるので間違いない(。-_-。)
03-10 14:55

Power On Xbox360 at 16:56:19 - Gears of War 3 (1135/1750) - 参加可能な状態でメニューに待機中
03-10 16:56

Title Changed : Skyrim (40/1000) - レベル 4
03-10 17:16

@Nayutal 単純にテクニックの光源処理が欲しい人が多いし、最低限モンハンFに並ぶくらいはと期待してた、VITAだとGPUの苦手な処理だから絶望的になる(⌒-⌒; )
03-10 17:24

スカイリム パッチ1.4で実績解除バグは取れてる模様(´-ω-`)
03-10 17:28

@Nayutal 天国見て即地獄に落ちた人は多いと思うが、時期的に春だから発生するヤツラの煽りが半分くらい入ってると思う、持論を展開している人だけが本気で怒ってて他は遊んでるだけかも(´ヘ`;)
03-10 18:00

VITA版PSO2が何故かサーバーセーブだから大丈夫って話になってるけど、公式情報?インフィニティと同じ方法じゃないとサーバー維持費が発生するから月額になると思うんだが、なにがなんだかわけがわからないよo(`ω´*)o
03-10 18:06

@Nayutal ガジェットマニアという認識でござる(´-ω-`)もふ
03-10 18:21

山越えを味わえるRPG それがエルダースクロールVスカイリムの醍醐味(´∇`)
03-10 18:48

@garuru_2011 FF11と同じって事だね、アライアンス組めるとかで考えたら遅延がアトルガーンするのは目に見えて・・・なんか涙出そうだ(´;ω;`)ウッ…
03-10 18:59

Unlocked +5 : 見習い - Skyrim (45/1000) => [67877]
03-10 19:56

@aika_RR キンコンに一票( ´ ▽ ` )ノ
03-10 21:02

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
