
line

TRU ヤンマイエン島

 ヤンマイエン島に入ったところからスピードデーモン2、
かなり長い螺旋を降りていくコースがあります、
アクセルを小刻みに吹かしつつ、
砕けた部分は開放してハンドル制御という一般的な操作でOK。
 
ヤンマイエン島序盤
ヤンマイエン島01
ヤンマイエン島02
ヤンマイエン島03
ヤンマイエン島04
ヤンマイエン島05
 螺旋を降りていくスピードデーモン2は、
単純に螺旋の最初から最後までをカウントしている模様、
正確な位置や目印がはっきりと無いのが面倒なところですが、
リスタートする場所が開始ラインだと思われます。

 巨大な回転するタワーの仕掛けを解除し、
扉を開けたところからがスピードデーモン3のスタートライン、
ここから巨大なハンマーが続く仕掛け広間に入る所までがコース、
内容的には蛇足っぽいまぁゲームとして無理に入れた要素、
そんな雰囲気が漂うのは仕方ないか。

ヤンマイエン島06
ヤンマイエン島07
ヤンマイエン島08
ヤンマイエン島09
ヤンマイエン島10
ヤンマイエン島12
ヤンマイエン島13
ヤンマイエン島14
ヤンマイエン島15
 謎というのが無く、
とにかく散らばっているトレジャーを探し、
時限スイッチを攻略するには?という簡単な仕掛けを二つクリアする程度で終わる。

 このステージから次の北極海は、
どうやら足元の判定基準やふらつき度合い等色々と難易度を上げています、
ケアレスミスを誘発しているんですね・・・、
ハンマーに飛び移る場所での悪質な判定基準はさすがに呆れたけれど、
アクションゲームとしてのドキドキ感を持たせるには仕方無いのか?
他にアイディアが出なかっただけなのか・・・(´-ω-`)

 ミスしやすい場所さえ攻略できればヤンマイエン島は単純な場所、
次のステージではアイディア豊富な面白い仕掛けで楽しませてくれました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは! フォニュエール95です。
武器収集率が、あおいさんと並びましたよw

ふと気になりましたが…

アンジョリーナ・ジェリー?
アンジョリーナ・ジョリー?
アンジェリーナ・ジェリー?

Σr(‘Д‘n)

 武器収集率が並んだか、
あいかさんも結構色々出てるって事だね、
赤本は出たんだろうか?(アルアジフのことね)

 女性名でアンジェってのが有るでしょ、
これを連想すればアンジェリーナになると思う・・・とマジレスw
ちなみにアンダーワールドだとモデルが違うのだそう、
誰だったか忘れたけどね、
確かプロポーション重視でモデルを選択したんだったかな?
line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
