
line

イメージが変わり過ぎた感じ

 ARKANOID Live!が800ゲイツで明日から配信開始になる、
YOUTUBEで動画が出てたので載せてみる。
http://www.youtube.com/watch?v=w4nY6SAlRV0&feature=player_embedded
肝心のパドル操作は十字キーかアナログキーで操作、まぁ当然か、
動画を見て笑えたのが思いっきり詳細な説明画面、
ゲームデータの大半がここに使われた?(´∇`)

アーケード版オリジナルとは違い、面クリアのために左右に開く出口というのが無い、
あれが地味にクリア感出してたんだけどねぇ、
んでBGMや演出が異様なくらいハイクオリティになってて不思議な感じがする。

 わしは下手なので買わないんだけど、
友人のみゆりが命懸けで全シリーズをクリアしているという感慨深いタイトル、
そういう意味で新作が出るたびに目が行ってしまうわけ。


 余談だが、
タイトーはスクウェアエニックスの傘下に入り存命、
そしてスクエニ直々に最近ではXbox360向けタイトルが増えてきている、
今年の注力するハードって事なんだろうか?
この調子でフェアリーランドストーリーも出して欲しいが、いやま無理なのは承知しているw

 日本だけ無視されているセガのアウトラン配信だけど、
ムービーだけ配信されているので時期が来ればってことみたいだ、
ロックマン9も配信になるしで、裏でなんか色々と動きが有るのだろうか?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大袈裟な…(^_^;)

『命懸け』とは大袈裟やなぁ~w
確かに全シリーズ(アーケード版)1コインクリアしたが…(^_^;)
しかし、そんなもんまで出すんか…
あれって、USBマウスは使えんのか?
使えるとしても、光学式はアルカノイドには向かないが…(エミュレータでの話)。
これからはレトロの時代なんかな?(笑)
そろそろ金に都合つけて参加せなあかんかなw
(ただ、"日本円">"ゲイツ"なのが、参加出来ない理由の一つやったんでねw)

マウスは対応してないの

 1コインつかノーデスクリアしてなかったか?
異様なスコアを見た覚えが有るんだが・・・(´ヘ`;)

 マウスは対応してないし出す予定も無いのが360、
どうせならダイアルコントローラーが欲しい所だけどね。

 マイクロソフトポイントは単純にドル換算なのだそう(レートは忘れた)
比較的妥当な値段だと思うのは買ってるし満足してる、
対戦や協力プレイで遊ぶには金メンバーが必要になるが・・・、
ソロプレイ専門なら大丈夫かな?
ロードランナーでは協力プレイってのが有るんだけどね(´-ω-`)

$だったのか

そういや相手は米やったな、忘れてたわ(笑)
ちなみにアルカノイドのノーデスは1と2だけやぞw
特に2は15面目あたりで、ニュー・ディスラプションによる半永久点稼ぎが出来たから、それでアホみたいなスコアが出てたわけだ☆
(360では改良されていることだろうけどw)
ところでゴールドは会費いるんだっけか?
line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
