
line

02/05のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Shutdown Xbox360 at 00:48:02
02-05 00:47

Power On Xbox360 at 11:18:01 - ARMORED CORE V (330/1000) - ミッションに出撃しています
02-05 11:18

@aika_RR くれぐれも前作のオブリビオンをやるなよ・・・、死ぬぞ?(´-ω-`)
02-05 11:46

Shutdown Xbox360 at 12:12:50
02-05 12:12

物理切断が最強な手段である電子戦において係留中の艦船に対してハッキングが出来た時点で変に思ったが・・・、電源落ちたら強制終了!だったから苦笑い(´ヘ`;) 原作はミニスカ宇宙海賊だったのか(´-ω-`)
02-05 14:43

笹本祐一さんのエリアルは思いっきりハマッてて読んでた、モーレツ宇宙海賊がこういう展開になるのも納得した、しっかしま無重力空間でミニスカ制服は現実的にとんでもない破廉恥状態になるんだがな・・・(;´Д`) ワイヤーでも仕込んでるんだろうか?
02-05 14:48

オワライブの翌日に株価が上昇するが上がる理由がどこにも無い、チラホラと撤退する準備とかなんとからしい・・・ってのが理由とか?
02-05 14:52

WiiUが年末発売と決まって、予想価格は社長の言うとおりなら3万円になるだろう、性能は問題無いのは分かったけどメモリをどれだけ積むのかを知りたいのぅ・・・、2GBなら10年戦えるのは間違いない、CPU技術の進歩が遅くなってるしね。
02-05 14:56

タブコンがクソ重たいから駄目ハードというが、従来のパッドを持ち上げたまま長時間プレイしている人は実在するのだろうか? わしはFCの頃から胡坐組んで脚の上で操作してるんだがな(´-ω-`)
02-05 15:00

大型アーケードゲームのスターホース3のCMを見た、CM打てるくらい儲かるマシンなのか・・・Σ(゚Д゚)
02-05 15:26

もしかして、かなり惚れっぽい危険人物か?(゚Д゚;∬アワワ・・・ #g_age
02-05 17:10

@Umikase 第一期のに戻しても良いかも・・・(´ヘ`;) EDの歌は好きだったんだよな(´-ω-`)
02-05 17:14

瞬間接着剤が固まらんと思ったら冷えすぎてたんだな、ドライヤーで温めたらとたんに固定でけた(;´Д`)ふひぃ あるてこSSPも冷えすぎか、う~む(´-ω-`)
02-05 17:16

ジープの運転技術に惚れた(〃▽〃)キャー♪ #g_age
02-05 17:19

ひどい、バラすか(´∇`)ケラケラ 腹痛い(´▽`*)ゲラゲラ
02-05 17:23

超高速で友情が芽生える、それがアゲなんだよね・・・(´-ω-`) 一話に盛り込み過ぎだと思う、ロマリーの取り合い展開が長いんかな?それなら許す。 #g_age
02-05 17:33

平野大臣がバカなのは判った、積雪を視察する必要なぞ無いだろうが、除雪機械をどんどん突っ込むだけだろうに(´-ω-`)
02-05 17:35

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
