
line

12/10のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

ルーメスがメニエール病に掛かってて投薬中だった、発作が出たらそれ用の薬が有るそうでなんとか凌いでるとの事、と色々と聞いてたら朝倉さんと同じ症状じゃ?(´ヘ`;) 完治する場合が有るそうだから祈るけど、慢性化しても薬が有る分マシになったのが現状とか、厳しいのう(´-ω-`)
12-10 11:55

MH3G大人気か、まぁ体験版が後押しした感が有ると思う、滅茶苦茶綺麗だったからねぇ、個人的には3D時の雪が光って見えるのが好き(理屈は分かっている)
12-10 11:59

MH3Gでここまで出来るんだからセガも頑張ってファンタシースターZEROをリメイク移植して価格抑えて改めて出直したら良いのになと思う、塔はセーブ可とパーティ可にしてね(´-ω-`)
12-10 12:03

ASURA’S WRATH カツラズラースと読んでしまうの・・・(ノД`)
12-10 12:14

必殺技が見せ場であるのは事実、だが実写版るろうに剣心で「超人的な技とかを実写化すると、引いちゃうんだよね」 なんで監督を引き受けたんだろう・・・、実写ならではの見せ方や特殊技術ってのを使わない宣言は要するにコスト削減宣言だよな、駄目だこりゃ(´-ω-`)
12-10 12:37

バルスの瞬間TwitterのTPSが14594ツイート/秒・・・(´-ω-`) ラピュタの性能は3倍だったのか(色々と違う)
12-10 12:45

iphone4Sに変えてきた、初スマホなので色々とイライラしてるんだぜ・・・o(`ω´*)o
12-10 20:13

@garuru_2011 AUもチャリが絡んできてから変な仕事内容や手抜きが目立ってきててね、さらに他社のスマホのバグ騒ぎが常態化してるから変更するの悩んでたらiphone出るし、がるさんやみんな持ってるしで・・・、悩んだら聞ける(´∇`)で決断w
12-10 20:38

アップルIDを所得、こんな理由で取ることになるとはな、人生いろいろ(´-ω-`)
12-10 20:39

@Umikase どもども、んでは早速聞いてみる。 画面保護シールは当然として、ケースは必要か? 便利なおすすめケースなどなどを教えてくだされ(´ヘ`;)
12-10 21:02

ついっぷるをインスコ完了( ̄ー ̄)
12-10 22:22

Power On Xbox360 at 23:11:43 - Ever17 (0/0) - 少年視点をプレイしています。
12-10 23:11

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
