
line

12/04のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Power On Xbox360 at 18:06:15 - Ever17 (0/1000) - アイドル状態です。
12-04 18:06

イヤホン外してからハイテンションの二人の声、面白いなw
12-04 18:33

Ever17をオートで聞きながらフリーダムを組むけど、ギァーズ3をやるなら参加しまふ(>Д<)ゝ
12-04 18:35

Ever17 一枚絵の色味を再現せず、影の付け方を3点光源などを使って再現するか現実的なベクトルへ昇華もさせず、ただ揺れてるだけの立ち絵で目パチ・・・、う~む(´-ω-`) 口パクはあいうえおの5種類は必須だろうにと思うんだぜ(`・ω・´)
12-04 18:42

@garuru_2011 変な絵を見せるから気になったんじゃいw
12-04 18:52

Unlocked +10 : 第一の視点解放 - Ever17 (10/1000) => [64052]
12-04 19:01

Ever17 ポリゴンお姉さんのガッカリ感は異常(´;ω;`)ウッ… せめてチャイナドレスに光沢感の処理くらいはして欲しかったな(´-ω-`)
12-04 19:08

Power On Xbox360 at 19:31:35 - Ever17 (10/1000) - 武視点をプレイしています。
12-04 19:31

@garuru_2011 実は初プレイとなるEver17 以前のは借りたまま積んでるというオチだ(ぉぃ
12-04 20:05

Unlocked +10 : 蜃気楼の中の真実 - Ever17 (20/1000) => [64062]
12-04 21:36

RGフリーダムの腰装甲がメインフレームへ一体化した軸に接続か、これでポロリが無くなって良いな、以前のもリニューアル希望ってレベル
12-04 22:04

頭まで組んだ、武装は明日にするか(;´Д`) パチ組みの次で本番にして正解だったみたいだ、色々と複雑過ぎる、塗装工程を考えるのに素組みモデルが必要だわ(´ヘ`;)
12-04 23:42

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
