
line

12/03のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Power On Xbox360 at 18:33:49 - Gears of War 3 (830/1500) - 参加可能な状態でメニューに待機中
12-03 18:33

@junAsakuraDF MSKKよりも仕事してるのを見たことないよ(´-ω-`) 日本は残酷には徹底的に排除するけどエロにはベタベタに甘く寛容・・・というかぺドすら容認してる気配が有るから駄目過ぎるけどね(;´Д`)
12-03 18:44

放置プレイでメダルが3個成長してた、ベテラン・マッチ勝者・バトルの女王、う~む果てし無い。
12-03 18:51

WiiUのスペック噂情報だと4コア3GHz1GBメモリか、箱36.5って感じ(ぉぃ) この性能が事実としたら任天堂頑張ったとしか言いようが無いんだけどね、最低でもXBOX360と同じ物が遊べるという保証が付いたと考えると今後の予想は簡単でしょ、自転車はコケるねおそらく。
12-03 18:56

@garuru_2011 Ever17のタグ付けておけば社長が今後のデータとして集めて検討すると思うよ(´∇`) あのコーションマークだけで買おうか悩んだわw
12-03 19:21

あいかさんは暗殺者リベをやってるのか、がるさん今夜は艦長を救出にいかないか?
12-03 20:37

暗殺者してると返事、んでは艦長を救出するべ、コルタナが怒ってるし(ぉ
12-03 20:53

Title Changed : Halo: CE Anniversary (185/1000) - キャンペーン ロビー
12-03 20:58

Power On Xbox360 at 21:45:18 - Halo: CE Anniversary (185/1000) - レジェンド:捕らわれた艦長
12-03 21:45

Power On Xbox360 at 22:24:47 - Halo: CE Anniversary (185/1000) - レジェンド:捕らわれた艦長
12-03 22:24

グラントに爆発スカルを付けて、爆発威力二倍のスカルも付けてみたら・・・、グラントぷよぷよって感じで連鎖爆発する(´∇`)ケラケラ
12-03 23:07

Power On Xbox360 at 23:43:21 - Halo: CE Anniversary (185/1000) - レジェンド:捕らわれた艦長
12-03 23:43

Unlocked +25 : 捕らわれた艦長 - Halo: CE Anniversary (210/1000) => [64017]
12-03 23:47

Shutdown Xbox360 at 23:57:56
12-03 23:57

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
