
line

11/13のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

UMD Passport 単純に買い直してねって話になってるからサービスと言えるのだろうか??? パスポートなんだろうか???(;´Д`) んでまビタでPSPエミュを動かしてるから動作確認の手間で金なんだろうけど・・・、要するに不具合出るだろうなと(´-ω-`)
11-13 10:20

とうとうストリンガーの責任問題に発展したからソニーの今後というか債務超過まで現状維持では2年もたないのをどうするか?までアメリカですら話題になりそう、日本が補填する理由がもう無くなってるから話題を消してフェードアウトかもしれんが・・・(´-ω-`)
11-13 10:31

なんつか、狙ったつもりの超リアル体型のデフォルメなんだろうな、作画が慣れてないから変な動きになってるっぽい(´-ω-`)
11-13 17:18

バルガス∑( ̄□ ̄;)ナント!!
11-13 17:20

@aikazeta2plusnu @Nayutal VRにはスコップ持ちは無いよ、カニばさみ・ドリル・鉄球・チェーンソーとかなら有る(´-ω-`)
11-13 17:43

@Nayutal @aikazeta2plusnu ドリル飛ばしに特攻するのはオラタンのドルドレイから有るよ、フォースだとVOX系列のジェーンだったかな、なんかやりたくなってくるなw
11-13 19:55

シノの靴、思ってたのより大きくて驚いた、3分割だし(´ヘ`;)
11-13 19:57

猿の惑星 今で評価すると世界線を越えるためには謎の宇宙現象へ突入しないと駄目で1度目は猿のため、2度目は自分のため、だが望むべきダイバージェンスに到達しなかった、もう戻れそうにないオワタ(ノД`) ってところでしょうか・・・(´-ω-`)
11-13 23:09

まぁなんというか読後感ってのが面白くないんだよな、リメイク前の初代もだけど(´-ω-`)
11-13 23:12

エレノアのやり直しのつもりだったけど、手が自動的にシノのパーツを組んでしまったのでこのまま作るか・・・(´ヘ`;) 来週はRGフリーダムを買うので来月にもう一個買うべ(´-ω-`) エレノアに靴パーツ入ってたら楽なんだけどな(`ω´*)
11-13 23:16

Power On Xbox360 at 23:59:13 - Radiant Silvergun (150/200) - シングルプレイアーケードモード
11-13 23:59

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
