
line

やはり駄目っぽいケツイ

 Xbox360版ケツイ~絆地獄~が最新の販売リストで危険度を感じ、
実際に某ブログから5pbの迷走っぷりが暴露されて話題になっている。
 
 出所はアリカの社員である三原のブログ、
ケツイ移植について救援を求めにきた事を感じ悪い記事にしている、
http://mihara.sub.jp/
ただ社長さんの誠意がアレだったので、
後日再度話し合いを持つという事になりましたが
ケツイファン、怖い(笑)ので
IKDさんが褌姿で『一緒にやりましょう!』ぐらい言われないと
やる気が出ねぇよ。

この文章だけではねぇ・・・、

まぁ個人的にはアリカも5pbも大して変わらんどっちもどっちで普通に悪いんだけどね、
職人気質を語る以前にPS2版の移植タイトルは気に入らなかった、
性能に起因する妙な画面スクロールの脈動に、
不安定な処理落ちの上にアーケードパターンが通用しないし、
結局はアリカによるPS2版という感じだった、
テストプレイでクリア出来たらOKというのは意味が違うと思うんだよね、

そういう点でRFAを移植したスタッフの数値的な処理方法のほうが正しい、
確実にアーケード版を再現しているのでね、
バグフィックスを二度も掛けてしまう失態を演じたが、
汚名返上するに足る仕事をしているので個人的評価はかなり高いです。


 んで、ケツイ移植はどうやら白紙に戻った模様、
乱暴な文を解読すると、ゼロから開始するんじゃ期日に間に合うわけないだろ!
って話と解釈、だから半分キレた文章になったんだと思う。

 経営的に早く移植して売りたいんだろうけど、
つまらぬ移植なら初回本数から上は望めないんだよ、
だから移植業者の選定からしっかりと出直して欲しい、
とにかくアリカだけはやめとけ、
シューターを増やそうとする気概が欠片も無く高難易度に美学を求めてるから駄目。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
