
line

10/10のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

帰宅(>Д<)ゝ
10-10 18:35

名古屋城を直接見て攻めにくい形なのを実感、葵の紋の扇子(千円)を購入して気に入っている(´∇`)b
10-10 18:37

ランクさんと初対面・なんとなく想像どうりで(やったね)って感じでした、あいかさんは想像を軽やかに外す・・・太ってないやん(´ヘ`;)  わしの印象はどうだったか聞くのは怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
10-10 18:41

ふみが目的にしていた岡崎城、漫画ケルベロスに登場する鋒吹丸(ふぶきまる)みたいな像が在って驚くやら笑えるやら(´∇`) 家康像は無視(ぉ
10-10 18:53

オアシス21の水の宇宙船(大屋根)に使われてるガラスに興味が有ったので検索 http://t.co/4YMbJaro 外用の中間膜を使った半透明のを使ってるっぽい、パンチ穴と色味が同じなので、本当に強化ガラスだったんだねぇ(´ヘ`;)
10-10 18:56

名古屋TV塔 お客さんに向かわず延々と説明していくエレベーターガールに幸あれ! 多少のアドリブを加えて楽しめないと今後が辛そうだなと心配になった(´ヘ`;)
10-10 18:58

JRセントラルタワーズのスカイストリート(15F)で展望を楽しむのを予定してたが、パノラマサロン(51F)でお茶したほうが良いと変更して正解、かなりムスカな気分に浸れますw
10-10 19:12

名古屋の目的の一つの「ひつまぶし」その値段の高さに見合う味だったので納得で美味しゅう御座いました、ランクさんが選んでいた店の行列に恐怖し、別の店の行列で驚きしたりで迷走したけど、4人で食べられて結果的に良かったです。
10-10 19:15

帰りの日のお昼に「とり 五鐵」http://t.co/FunHEH0lのコーチンを使った親子丼に興味を持ってたので食べに行く、メニューを見ると親子丼+手羽先2本+赤だし+コーチン卵のプリンのセット1980円が有ったので即決、美味でした(´∇`)
10-10 19:23

@aikazeta2plusnu ガッチリな体格は小中学生の頃に水替わりの牛乳がぶ飲みで骨格が発達した結果でお金掛かったのよと母が言ってた(´ヘ`;) 筋肉は仕事してたら付いてきた結果、ふみと初対面した時には怖がられました(;´Д`)
10-10 19:29

Power On Xbox360 at 21:02:21 - Gears of War 3 (445/1000) - 参加可能な状態で メニューに待機中
10-10 21:02

Power On Xbox360 at 21:27:19 - Gears of War 3 (445/1000) - Beast のウェーブ 1 マップ: Hotel
10-10 21:27

Power On Xbox360 at 21:42:19 - Gears of War 3 (445/1000) - Beast のウェーブ 3 マップ: Hotel
10-10 21:42

Power On Xbox360 at 21:52:21 - Gears of War 3 (445/1000) - Beast のウェーブ 5 マップ: Hotel
10-10 21:52

Power On Xbox360 at 22:57:21 - Gears of War 3 (445/1000) - Thrashball でプライベート Team Deathmatch をプレイ中
10-10 22:57

Shutdown Xbox360 at 23:12:19
10-10 23:12

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
