
line

09/01のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

サイエンスゼロ 受精後10時間で生殖細胞が生まれて、入れ物は後から作られる、身体を構成する細胞よりも先に作られてるのは少しびっくりした。
09-01 19:24

カレログ 人権擁護団体からの突っ込みみたいだね、とはいえ改善点が多いのは昨日読んで思ったしで良い方向に転がったんじゃない? どうせなら子ども版を作って「親子割引の場合限定」を条件にすれば問題も無く一番売れるアプリになると思う。
09-01 19:27

Power On Xbox360 at 20:59:32 - Forza Motorsport 3 (995/1000) - ホットラップ Fujimi Circuit - R
09-01 20:58

Power On Xbox360 at 22:34:45 - Forza Motorsport 3 (995/1000) - ホットラップ Fujimi Circuit - R
09-01 22:33

Power On Xbox360 at 23:04:30 - Forza Motorsport 3 (995/1000) - ホットラップ Fujimi Circuit - R
09-01 23:03

Unlocked +5 : ドリフト ラップ - Forza Motorsport 3 (1000/1000) => [61677]
09-01 23:13

Forza Motorsport 3 全実績を解除(´∇`)V ドリフトラップはパッドで操作してます、基本的にWIKIに書いてあるのを順守しつつ時速100km前後に注意、早過ぎるから外にふくらむ分け。これで4を迎える準備は整ったw
09-01 23:17

ドリフトは進入速度が適正なら某豆腐屋店主みたくハンドル手放しが可能ってのは理解したが・・・、面白いんだけど精神力が持続しない(((;-д- )=3ハァハァ
09-01 23:21

Shutdown Xbox360 at 23:29:31
09-01 23:28

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
