
line

07/18のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

う?む、Xbox関連のフォローで外人さんが多いのは意味分かるんだけど、顔写真アイコンでフォローしてくるのはBOTか面倒なアレのだろうかねぇ? 処理するの面倒だから放置してるけどね(´-ω-`)
07-18 12:28

湿気で部屋の中がサウナみたいだ、キノコ生えそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル というわけで即除湿ON
07-18 12:30

@hantak619 見事な禁断症状だね(´∇`)
07-18 14:08

クロワーゼは最初からねんどろぷちみたいなフィギュアが完成してるのな、湯音は着物フェチとして是非とも欲しい(〃▽〃)
07-18 14:51

@chiyomaru5pb オークションで売って寄付はどうでしょう?
07-18 15:01

瓶詰ディスプレイが紹介されてるが、たとえ水でも長時間漬けてると塗装が剥がれるんじゃなかったかな? 今のだと大丈夫?
07-18 15:19

@RANKVELT 描けたらなんでも画材だよんw
07-18 16:21

@RANKVELT @kiron211 ペンタブは大きいほうが良いかも、色を塗るだけでも小さいと辛いし、わしはIntuos3のPTZ?630だけどね(´-ω-`) 高いのは多少諦めるべしなのと店頭で一度書き味を体験しないと大損するよ。
07-18 17:18

マウスだけで描いてたフォマール、当時はこれで装備が固定していた(〃▽〃) http://bit.ly/oFy7vK
07-18 17:41

@RANKVELT 取れるIDだったので半年くらい掛かってやっとセーフティハートが出たんだよ、攻略サイトのお陰でどこで出そうかも判ってたから頑張ったw イラーはフォース用に特化したパラメータでマジピは3本出てる。
07-18 17:51

下絵をスキャンしたのをPixiaのスプライン曲線を使って描いてます、細い線が好みなので当時はこれだけで描いてた、ペンタブは色塗りが目的で買ったけどブログのTOP絵で主役でした、妖精の髪の毛はペンタブじゃないと描けないです。
07-18 18:01

@RANKVELT XP用ドライバなら全部動くよ、7だけどXP内包と考えて良いのだそう。
07-18 19:20

Power On Xbox360 at 19:42:13 - Sacred 2 (J) (120/1000) -
07-18 19:42

Title Changed : Xbox Dashboard (0/0) -
07-18 19:47

Title Changed : Pinball FX2 (115/1000) - メニュー間でバンピング
07-18 19:52

Title Changed : Sacred 2 (J) (120/1000) -
07-18 20:32

Power On Xbox360 at 22:07:13 - Sacred 2 (J) (120/1000) - HighElf Lv33, Light 現在地: ティア・リシア
07-18 22:07

Shutdown Xbox360 at 23:42:13
07-18 23:42

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
