
line

07/17のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

AOIST_LIBRAの機体は『陸戦型ガンダム(ジム頭)で、カラーリングは銀色。階級は少将』です。 http://bit.ly/pdwBbQ 銀色のガンダムっぽいジムか・・・なんか泣けてくる(´-ω-`)
07-17 10:28

セイクリッド2 ザンティアの引っ掻き攻撃だけでほぼ即死なんだがレベル足らんっぽいかな・・・、しっかしまぁ日本向けのキャラデザに置き換えて吹き替えしてれば口コミを狙えたとは思うな、見栄えの点で手抜きに見えて損している、BGMの切り替わりもだな、惜しい。
07-17 10:35

Title Changed : Sacred 2 (J) (100/1000) - HighElf Lv30, Light 現在地: アルタマーク
07-17 10:39

Unlocked +20 : 億万長者 - Sacred 2 (J) (120/1000) => [60277]
07-17 13:39

Shutdown Xbox360 at 13:44:51
07-17 13:44

田嶋陽子の言い方だと30万人もの女性が銃剣を突き付けられて強制的に従軍慰安婦になった事になるんだよな、そこまで言うのなら証拠書類を提出して大きく裁判が起こせるだろうに文句だけ、一括りに言えない部分をよくもまぁ簡単に言えると思う(´-ω-`)
07-17 14:06

戦時中で女性が仕事を探すとして何が有る?と言う観点から発言して欲しいところ、当然仕方ないという部分についても説明して欲しいが、このおばさんは戦時中という前提条件に対して「戦争を起こすから悪い」という発言になるから無理だろうけど(´-ω-`)
07-17 14:10

比翼恋理のだーりんの批判で「この程度ならドラマCDで十分だろってのが多いけど、ルート別でもCD一枚に入りきるような尺じゃ無いだろってのを理解してないから本当にプレイしたのか?持ってるのか?と感じざるを得ない(´-ω-`)
07-17 14:20

いろんな所の噂話見てるとSCE身売りの下準備が垣間見える状況、サーバ維持費の高さと今後を試算して理解したんだろうけど・・・、PSV一本に絞って地味経営にすれば黒字復活すると思うんだけどな(´-ω-`) まぁまだ噂だから大丈夫かもしれん。
07-17 14:25

MSのウィンドウズ8でXbox360のゲームが動くとかの噂はプロダクトコード方式を使うことが前提なら可能だけど、EA・UBI・VALVEが既に行動してるからかなり具体的になってるかもしれない。
07-17 14:30

なんとなく思いついた(´-ω-`) http://bit.ly/p3n2Cn
07-17 22:20

Power On Xbox360 at 22:24:47 - Xbox Dashboard (0/0) -
07-17 22:24

Title Changed : Sacred 2 (J) (120/1000) - HighElf Lv32, Light 現在地: セラフィリア
07-17 22:29

Shutdown Xbox360 at 23:19:49
07-17 23:19

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
