
line

07/12のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

ダイバージェンス『1.048596』。つまりシュタインズ・ゲート世界線延長線上にある2019年の種子島か、色々と年取ったキャラ達を見てみたいものだ(´∇`) まぁメカオタとして技術的にロボ実現についての講釈を早く知りたいんだよな(´-ω-`)
07-12 14:28

フルサイボーグやアンドロイドの基本的に無理な部分って「電源」をどうするの?って個所、ガンダムみたいな大型ロボもどうするの?って個所、ボトムズだけは例外かもしれん・・・、しかしポリマーリンゲル液が実現不可能物質だから排除すべき例外かも(´-ω-`)
07-12 14:39

ほぼ不可能と言われ続けてるけど循環型発電装置は必須条件としか思えないんだよな、もうヒトの生活には純粋物質が必要で精製するためには膨大な電力が必須なんだし、重水素核融合炉が早く完成してればなぁ・・・(ノД`)シクシク
07-12 14:44

原子炉って行き着く先は核融合炉の開発が完了するのを見越した上での見切り発車、だったんだけどね・・・、ウランの再処理と最終的に「燃やし尽くす」事で環境被害無しとなる予定だったが、永遠に未定になってしまってるな、事実上の核地雷が世界中に点在しているという話。
07-12 14:52

XboxマーケットプレイスとGames for Windows LIVEが統合整理するので真偽不明でも無くて、間違いなく出る、ついでにハイスペックPC市場の活性化を狙うといういつもの話だろうけどね、多コアCPUのお陰でGPUが必要無い時代になってるから(´-ω-`)
07-12 16:51

インテルのi5だけでもノート向けCPUとしてどころかオフィス向けとしても過剰性能、GPU内蔵で88時代からして想像不可能なレベルが実現してるもんねぇ、最早GPUを別個に載せた時点でゲームPCとして区別出来るんじゃなかろうか?
07-12 16:54

ほんでXbox360と同じレベルのPCを組もうとするとi7コアでGPUは最適なレベルのじゃないと駄目かも、ゲーム専用の設計を汎用部品で組むという観点からこうなる、統合メモリとeDRAMと6スレッドを今の部品でも選択肢は少ないと思う。
07-12 17:02

コールオブデューティなどではPC版のほうが遥かに良いという疑問が出るだろうけど、逆説的に言うとヘイローやフォルツァをPCに移植出来るのか?となると疑問が出る、マルチスレッドでプログラムが動くゲームとなると根本が違うから・・・、ゲーマーの疑問の答えが出るかもしれない。
07-12 17:06

Power On Xbox360 at 17:44:07 - Sacred 2 (J) (60/1000) - HighElf Lv18, Light 現在地: ティア・リシア
07-12 17:44

浜田政務官 ムーを読んでるかアッチ系の漫画の読み過ぎかゲームのやり過ぎでボケてるんだろうか? 世の中が狂ってしまう根本的理由は道具や技術を悪用する輩、テラフォーミング技術も兵器転用すれば地震兵器や気象兵器になるわな、だがソレとコレとは違うだろ(´-ω-`)
07-12 18:34

株式市場って本来の目的から逸脱して都市や国家経営の邪魔にしかなってないような感じがしている、そろそろお金の循環経路を整理統合しなおすべき時期かもしれん、と素人が言ってみる。 要するに金が転がってるだけで流れてないよなって意味。
07-12 18:38

Title Changed : Xbox Dashboard (0/0) -
07-12 21:04

Shutdown Xbox360 at 21:14:07
07-12 21:14

Power On Xbox360 at 21:29:10 - Sacred 2 (J) (60/1000) - HighElf Lv20, Light 現在地: アルタマーク
07-12 21:29

Shutdown Xbox360 at 21:49:10
07-12 21:49

メッキシルバーNの性能がアルクラッドクロムを上回るのかどうか、それが問題というのが個人的感想、アルクラッドクロムだと水性クリアーでコートしてもまだ綺麗なままで普通に触れる程度まで塗膜強度が上がったが、メッキシルバーだと難しいっぽいかも?
07-12 22:17

@creoshobby_info メッキシルバーNEXT専用のオーバーコート剤を開発してくれれば何ら問題は無いどころか5千円くらいまでなら出すから是非開発して欲しい(´-ω-`)
07-12 22:26

銀分子を整列させるのにネオジム磁石を使って強引に引っ張るというのが可能な顔料が有ったら良いかもしれない、うまくいけば厚塗りOKとか(´-ω-`)
07-12 22:29

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
