
line

06/28のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

プラレールアドバンス 確かに面白い発想だな(´ヘ`;) 子供の頃に10畳くらいの広さで延々と組んだ事が有るが・・・、まぁぶっちゃけ後々を考えるとNゲージのほうが良いんだよな。
06-28 14:44

あの花を全部見ての感想、最終的にあなるとつるこの根性勝ちなんだよね、じんたんとゆきあつの不甲斐無さは凄いものが有るような気がする、 そして生まれ変わっためんまと偶然会って第二次めんま争奪戦でゆきあつが萌えるってのを想像した((;゚Д゚)ガクガクブルブル
06-28 14:49

虎&兎 能力が一つだけって制限が無い場合が有る、使い方に制限が無い、ハンドレッドパワーで高速治癒が可能ってだけでも「設定の応用範囲」が広すぎて・・・、まぁネクストが進化途中の人間だから当然かもしれん。 脚本と演出だけで極上品になってる珍しいアニメだわ。
06-28 14:55

やっとブラウザカルネージハートをプレイ出来たが・・・、信じられんくらいの効果音の音量だな(´ヘ`;)
06-28 19:35

Power On Xbox360 at 20:07:48 - Xbox Dashboard (0/0) -
06-28 20:07

Title Changed : Hard Corps: Uprising (10/200) - [ライジングモード] ローカル 1Pプレイ中
06-28 20:12

Shutdown Xbox360 at 23:07:49
06-28 23:07

シュタゲが30万本出荷か、セガサターン以来の大台に胸熱(´;ω;`)  これで資金出来たんだからラボちゅちゅのアニメ化を是非とも・・・w
06-28 23:27

メローイエローが11年ぶりに復活か、味を完全に忘れたから飲んでみないとな(`・ω・´)シャキーン
06-28 23:28

野々村病院の人々(1996年11月29日発売)32万7310本の売り上げを叩き出している、続いて下級生、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOと続いて脅威の大台を達成してて、菅野ひろゆきさんが退社したとたんにエルフがコケ出したんだよな・・・(´ヘ`;)
06-28 23:38

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
