
line

06/27のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

@yuukisinohara クリアレッド+クリアブルーで赤紫を作ってクリアーでおもいっきり薄めたらピンクだと思う、試したことは無いが(´∇`)
06-27 08:50

@yuukisinohara 昨年11月よりMr.カラーの価格、一部原料が変更になり、それにあわせてクリアーカラーの原料も改良されました。 ってわけでhttp://bit.ly/j5vKcoのサンプルを見ると赤だけでも結構綺麗になってる。
06-27 15:45

コピックなどの染料系インクとクリアを混ぜてキャンディ塗装ってのが普及してるけど、染料って退色するから使わないほうが良い、UVカットクリアでどれだけ保護出来るかのテストピース結果が出てないしね。
06-27 15:51

ガイアノーツにはスモークやクリアブラックってのが出てるんだけど、こっちもクリアピンクが無いんだよね、普通は蛍光ピンクで代用ってイメージなんだろうか? 最新の蛍光材料だと退色しなくなってるのかな?
06-27 15:56

輸入塗料でモデルガン用ので、要するにほぼ実用向けのシルバーを扱ってるメーカーの塗料がアルクラッドよりもさらにバカ高くて驚いたが、クレオスが品質重視で価格無視でクロムシルバーを開発したらどうなるんだろうねぇ? 正直千円でも欲しいわけだが(´-ω-`)
06-27 16:01

思い出したので追記、キャロムショットの缶スプレーhttp://bit.ly/ltav9K ほぼ3000円だったね(´ヘ`;) クレオスが本気出したらどんな値段になるんだろう?
06-27 16:07

ジャンプ31号で叶さん復活だキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
06-27 17:47

ブラウザ カルネージハート プレイしようとする度にメンテ・・・(#゚Д゚) プンスコ!
06-27 18:54

@Nayutal 大丈夫、問題無い(´∇`) ネット上で嘘撒き散らしても効果が無いのは実証され続けている、現状だと2ちゃんですら悪質なスレは隔離扱いで存在価値すら無いもんね。
06-27 22:34

@Nayutal ツイッターで拡散したところで影響は微々たるものです、結局は拡散結果を抽出するサイトが最終結果を出すためで、「そんなの有ったなw」「BOT乙」って感じのイメージで腐るだけ、情報の海で溺れない人の方が多いからね(´∇`)ケラケラ
06-27 23:35

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
