
line

06/22のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Unlocked +25 : フルスピード - Alan Wake (1400/1500) => [59587]
06-22 00:18

アランウェイク 車2台の所で安全地帯を探すの忘れてたというか車の事スッカリ忘れてて詰んだ・・・(ノД`)シクシク とりあえずフルスピードだけ取った、フレアガン4発は大きい(´-ω-`) しっかしま無念(´;ω;`)ウッ…
06-22 00:18

Shutdown Xbox360 at 00:23:29
06-22 00:23

アニメシュタインズゲート、残り12話で真ルートエンドまで盛り上がるには尺が足らんような気がする、予想以上にザックリと複線やキャラの掘り下げを削るのか・・・、境界線を越えた後を1話で終わらすのだけは止めて欲しいところ(´-ω-`)
06-22 15:53

アニメ版だけの世界線を見せて欲しかったけどやっぱ無理なのかねぇ、ゲームを再現しようとしたら最低でも5クールくらいは必要だってのは理解してるけど色々と残念(´;ω;`)
06-22 16:00

Horde 2.0にドーンハンマーでしか倒せないベルセルクが出るんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
06-22 18:04

ガンダムジオリジンのアニメ化・・・、ちゃんと出来るのか怪しいし何クールか次第で内容のショボさが見えるから結構厳しいじゃなかろうか? メカを全部CGアニメ化して欲しいところだが手描きだと更にショボくなりそう(´-ω-`) オリジン版メカは漫画用に細部追加してるからね。
06-22 18:51

Power On Xbox360 at 20:18:50 - Xbox Dashboard (0/0) -
06-22 20:18

Title Changed : Alan Wake (1400/1500) - 待機
06-22 20:23

ジオリジンの正式告知来てたか、出来れば声優は全入れ替えにして欲しいところ、どうせ文句言うヤツが多いんだしいっそのことね、要するに花澤さんを入れてくれればOKだ(〃▽〃)
06-22 20:36

Unlocked +50 : ダイハード - Alan Wake (1450/1500) => [59612]
06-22 21:28

仮面ライダーフォーゼ・・・、ロケットモジュールとかやめれ(´ヘ`;) 正直おっさんとしては仮面ライダーには見えない、どちらかと言うと某兄弟の片割れ(´-ω-`)
06-22 22:52

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
