
line

06/09のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Shutdown Xbox360 at 00:10:08
06-09 00:10

ダンシングアイが出るハードは末期ハードだけだろうと予言されてたと思うのだが・・・、そうか、出るのか・・・、本当に末期だったのね(´-ω-`)
06-09 00:14

揚ガンダム 100年戦争・AGEコアを基点に両手両足背嚢の取り換えでオラガンダム、カードゲーム化・マンガ展開。 要するにダンボール戦記ですね?(´-ω-`)
06-09 19:16

Power On Xbox360 at 19:35:15 - Xbox Dashboard (0/0) -
06-09 19:35

@yuukisinohara リベットは被弾衝撃で飛び散るから危険ってことで使用禁止になってるもんね、現実的にはボルト止めになるからボトムズの六角頭が正解になるっぽい、ガンダムだと装甲裏にピンで留めてる感じになるから見えないと思う。
06-09 21:10

なんか3DSが簡易立体カメラとして使えるからと掲載サイトが増えてきてて面白いな、3DS側に向けてまとめサイトが出るのが楽しみ。
06-09 21:12

Shutdown Xbox360 at 21:25:29
06-09 21:25

そういやガンダムだと宇宙空間を利用した真空溶接が一般的だったりしそうだな、積層装甲のために発泡金属を使うそうだし。 まぁどのみち取り外しを容易にするには留めピンしか方法が無いとは思うけどね、ピンとはいえ直径50cm超えになると思うから簡単には折れない。
06-09 21:25

Power On Xbox360 at 22:00:15 - Xbox Dashboard (0/0) -
06-09 22:00

Title Changed : Phantom Breaker Demo (0/0) - 休止中
06-09 22:10

Title Changed : Xbox Dashboard (0/0) - 音楽を再生中
06-09 22:30

@yuukisinohara ツールクリーナーで掃除して、エアバルブのピンにオイルを一滴で大丈夫と思う、漬け込んだままにするとゴムパッキンが痛むよ。
06-09 22:34

@yuukisinohara エアブラシは使い終わった後にシンナーでもクリーナーでも良いから軽く掃除した後にカップに蓋して30秒くらいは全開空吹きで本体内部のシンナーを全部吸い出したほうが良いよ、長時間使うと結構内部にまで浸透してます。
06-09 22:56

Title Changed : Alan Wake (710/1500) - トレーラーパークを 訪問中
06-09 23:00

@yuukisinohara 安いモノじゃ無いからね、とはいえわしが初めて買ったホルべインの半分の値段でさらに良いのが買える時代になってるからもう一つ買いたかったり(´∇`) 必要ではないけど2色同時に塗りたい時が有る(´-ω-`)
06-09 23:27

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
