
line

06/08のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

保安官事務所を 訪問中 - Alan Wake (660/1500 | 40/67)
06-08 00:27

エルダーウッドを 探索中 - Alan Wake (660/1500 | 40/67)
06-08 00:57

Xbox 360 Wireless Speed Wheel 反応精度が高ければ応用範囲が広いと思う、そんな形に見える。
06-08 01:11

Shutdown Xbox360 at 01:12:54
06-08 01:12

WiiUの方向性が独自路線と言いつつもXbox360とのマルチタイトルを取り込めただけでも成功が約束されてそうな感じがする、ハード面の詳細が気になるが問題は価格か(´-ω-`)
06-08 02:39

そういや任天堂は据え置き機なら3万5千円が上限と公言してたっけ、となるともしかすると任天堂が利益ギリギリの勝負ハードって事になるかも?
06-08 02:58

う?ん、外付けHDD対応ならUSB3.0にして欲しいところ(´-ω-`)
06-08 03:06

PSVが3年後を目途にした逆ザヤとコメント出てるね、参入メーカーの数に対してROMカードの製造費+ロイヤリティでイケルと判断したのだろうけど・・・(´-ω-`)
06-08 14:59

WiiUは噂だと1GBメモリ搭載とのことだが、桜の木のデモを見る限り信じられそう、4コアCPUらしいので12年度の時点でも最強ハードは間違いない。
06-08 15:03

タブレットコントローラで絵を描いてる画像が出てたので、基本的にマウスとして使うのが目的っぽいね、リモコンを振り回すのをタッチパネルで代用することで疲れにくい操作を実現って事だね、煩雑なPC用ゲームを移植しやすいのも利点だと思う。
06-08 15:07

E3 ソフト面での評価はMS>任天堂>>>>>ソニーって感じ、MSは手堅い続編だらけに見えてるけどアレ全部がミリオンタイトルだからな、任天堂も手堅い安定感で勝負しているので問題無し、ソニーは綱渡りにしか見えない。
06-08 15:12

E3 ハード面の評価は任天堂>>ソニー>>>>MSって感じ、WiiUは個人的に高評価です、後はWii用タイトルのHD化パッチの詳細を早く切望、ソニーはPSVの頑張りが評価点、反面でPS3とPSPのおざなり感が痛いんだけどね・・・、MSはハード面で押し出す部分が無いから仕方ないね。
06-08 15:22

Power On Xbox360 at 16:57:40 - Alan Wake (660/1500) - エルダーウッドを 探索中
06-08 16:57

ちょっと休憩中 - Alan Wake (660/1500 | 40/67)
06-08 17:57

エルダーウッドを 探索中 - Alan Wake (660/1500 | 40/67)
06-08 18:27

Power On Xbox360 at 19:17:39 - Alan Wake (660/1500) - ちょっと休憩中
06-08 19:17

@LoweSilverWill 同じくそう読んだ( ・ω・)∩
06-08 21:02

Unlocked +20 : 狩猟シーズン - Alan Wake (680/1500) => [57867]
06-08 22:10

Unlocked +30 : KBF-FM ファン - Alan Wake (710/1500) => [57887]
06-08 23:25

ふと思ったんだが、クラウドストレージを利用すればゲーセンと家庭用のセーブデータ共用が可能にならんのかな? 現時点では法律の無能っぷりが悪影響出ててダメだけどこれなら回避できそうな気がする、そしてゲーセン復活(´∇`)
06-08 23:52

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
