
line

10/03のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

@NantoBreak 画面右端に脚が見えてると思う、要するに大股で歩いてるだけかと。
10-03 13:21

新聞や携帯電話のニュースにすら出てなかったんだけど・・・、日本のマスコミは情報の選別をしている事実の一つとして追加ですな。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
10-03 13:31

レトロタイプ製作中、BGMにマクロスフロンティアのを流してるんだが、What 'bout my star? (Sheryl On Stage)で「おっぱいまいすた~♪」と発音してるよね?
10-03 13:45

What 'bout my star? @Formoの方だとしっかり「ほわっばぅまぃすたー♪」って感じに聞こえる、シェリルの方は狙って発音してるっぽいかな?
10-03 13:55

ジャンプSQ、昨日発売で巻頭のアレがどう考えてもR18指定だろうって勢い、モモの企みが判って凄い事考えてるなとか・・・、週刊から出てった理由がようやく分かった感じがする、これは無理だ(´-ω-`)
10-03 14:00

漫画のガンダム00でイノベイドの記憶は死ぬ直前でヴェーダが全て記録保存すると書いてた、となるとアニュー・リターナーの完全蘇生が可能なんだよな・・・、番外編で乱れ撃つぜ!の人が「アニューと乱れるぜ!」って話が出たら面白いかも。
10-03 14:14

ガンダム00Iの描写の中でレイヴの左腕の超速再生が有るんだが、現実に可能なのだろうか? と思ってるわけだが現実に肝細胞の再生実験が開始されてたり、神経細胞や代用不可能な膵臓なども再生実験中との事、再生時間について明確な定義が判るかもしれないね。
10-03 14:18

パンティ&ストッキングwithガーターベルト このリアル版の絵は好きだ。 http://www.youtube.com/watch?v=gjuqyK59JO8
10-03 14:33

@LoweSilverWill @RANKVELT メトロ2033をプレイした影響でブルボンと聞くとおっさんを連想してしまう(ノД`)シクシクhttp://www.youtube.com/watch?v=gJGVs1iyOtY
10-03 14:42

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードhttp://sonic.sega.jp/SonicTheHedgehog4/
10-03 16:55

わしはメガCD・セガサターン・ドリームキャスト、完璧なセガ信者でございます(〃▽〃)@pureskydive 好きなゲーム機ベスト3は、ニンテンドーDS,ドリームキャスト、ファミコン。最近になってPSPが赤丸急上昇中で順位が変わるかも?
10-03 21:48

ソフト次第でハードを買う、これが普通の話なのに日本だけ違うよね・・・、んでま実際のところハード信者ってソニー信者だけじゃ? 任天堂は信者って呼べるほどコアな人少ないし、MSはそれこそソフト次第ってコアな人の集団だしねぇ。
10-03 23:09

わしの場合、理屈で考えてXboxを買う理由はMSがソフト屋なので間違いなくハードの性能を叩き出すという安心感、任天堂はソフトの仮組みと実験をしているソフト屋だからという安心感、ソニーはPS1の頃の意気込みを買ってたんだけど今は正反対の利権ヤクザだから論外。
10-03 23:11

Power On Xbox360 at 23:22:34 - Sonic Adventure (60/250) - エミーでエッグキャリアをプレイ中
10-03 23:22

エミーでミスティックルーインをプレイ中 - Sonic Adventure (60/250 | 6/15)
10-03 23:32

エミーでエッグキャリアをプレイ中 - Sonic Adventure (60/250 | 6/15)
10-03 23:52

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
