
line

09/18のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Power On Xbox360 at 23:39:59 - Halo: Reach (170/1000) - キャンペーンをプレイ中ノーマル
09-18 23:40

Power On Xbox360 at 22:49:59 - Halo: Reach (160/1000) - キャンペーンをプレイ中ノーマル
09-18 22:50

Title Changed : Halo: Reach (160/1000) - キャンペーンをプレイ中ノーマル
09-18 22:00

Power On Xbox360 at 20:39:58 - Space Invaders IG (0/200) - Playing NORMAL MODESTAGE 3-2
09-18 20:40

@RANKVELT 模索するまでもない、ヘイローリーチ、いかがっすか? 一緒にレジェンドをクリアしないか?(´∇`)
09-18 20:20

Playing NORMAL MODESTAGE 2-6 - Space Invaders IG (0/200 | 0/12)
09-18 20:10

Playing NORMAL MODESTAGE 2-3 - Space Invaders IG (0/200 | 0/12)
09-18 20:00

@RANKVELT ロリマリアならば時期など関係無い、配信開始した時が時期なのだ(ぉぃ)
09-18 19:55

@RANKVELT ごめん、レシプロ機のなにが怖いのか教えてw こんなの近接信管の衝撃波特化ミサイルで簡単に落とせるでしょう(´∇`)
09-18 19:53

@kiron211 防御力が下がるのは知らなかった・・・(´ヘ`;) このゲーム画面がカラフル過ぎて目が痛くなる欠点が残念、ゲーセン版と違って操作性は良くなってたんだけどね(酷い入力遅延でした) サービス精神が有れば多少面白くなってただろうにと思う。
09-18 19:50

Title Changed : Space Invaders IG (0/200) - タイトル画面
09-18 19:50

KOF SKY STAGE 挑発ボタンの説明が無いという罠、そして弾消し効果が有るので最重要項目という・・・、売る気有るのか? とりあえず実績コンプしたが楽しくなかった(ノД`)シクシク
09-18 19:40

ソロプレイボス戦 - KOF SKY STAGE (200/200 | 12/12)
09-18 19:40

ソロプレイ攻略中 - KOF SKY STAGE (200/200 | 12/12)
09-18 19:30

Unlocked +20 : ファイナルステージ - KOF SKY STAGE (200/200) => [45427]
09-18 19:30

Power On Xbox360 at 18:59:57 - KOF SKY STAGE (180/200) - ソロプレイボス戦
09-18 19:00

Shutdown Xbox360 at 17:09:55
09-18 17:10

Title Changed : Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
09-18 17:00

Halo: Reach なゆたさんと二人で協力プレイしてみたが、狙撃フェチ二人なのでサクサク進む(´∇`) レジェンドを4人協力でクリアしたいものだ。
09-18 16:53

Unlocked +10 : お気に入り - Halo: Reach (160/1000) => [45407]
09-18 16:30

協力プレイ中ノーマル - Halo: Reach (150/1000 | 12/49)
09-18 16:20

Power On Xbox360 at 16:09:52 - Halo: Reach (150/1000) - キャンペーンロビーで待機中
09-18 16:10

@LoweSilverWill オトメディウスGの時もこんな感じでした、そしてひっそりこっそりと配信開始してたんだよねぇ・・・、売る気有るのか?と今回も思う(´-ω-`)
09-18 15:29

保健室の死神:クンカ クンカ・・・女の子だわΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 以前径一が風呂に入れてたからテッキリ男の子だと思ってたわ、いやはや騙された(´ヘ`;)
09-18 14:56

週刊ジャンプ・ウルトラジャンプ・ガンダムダブルオーエースの3冊なう、まずはガンダム00A、楽園TVがなかなか面白かった、劇場版の情報とかが漫画になってたりするので買って良かったな。巻末にイオリア計画の第三段階が外宇宙進出と書いてた、来るべき会話とは明確に宇宙人が相手だったねぇ。
09-18 14:17

@hantak619 カセットの頃は起動中の通電圧の誤差が問題にならなかっただけで、今ではSDカードとDS用ROMカードで誤差が厳しくなってるので今頃とはいえ注意勧告しただけかと。
09-18 14:12

Power On Xbox360 at 00:00:41 - Halo: Reach (100/1000) - キャンペーンロビーで待機中
09-18 00:00

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
