
line

09/12のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

そういやモンハンFにODST隊員が取られてるからノーブルチームの編成は不可能っぽい、今回はソロプレイで進めるかな(´-ω-`)
09-12 23:05

シリコンゴムのほうは硬化剤の量りをミスった模様、固まるのがまたも遅い遅い・・・(´ヘ`;)ちゃんとグラム以下も量れる計量器を買うべきか、洗浄用にアセトンを買うの忘れてたし、ヘイローリーチを買うついでに行ってくる事にする。
09-12 23:03

クリスタルレジン、半日程度だとゴムみたいな感じでプニプニしてた、アートナイフが刺さらない弾力は宮藤が喜びそう(ぉぃ) まる一日で完全硬化と書いてるから気長に待つしかないか、透明度はレンズに使えそうなくらい綺麗です。
09-12 22:58

Title Changed : 悪魔城ドラキュラ HD (100/200) - メニュー中です。 
09-12 22:47

Power On Xbox360 at 21:26:56 - ストライクウィッチーズ 白銀の翼 (840/1080) - 作戦準備中
09-12 21:27

ふみがカキフライに当たってヘロヘロモードを二日、どうやら回復傾向になった模様で一安心・・・(´ヘ`;) ふ~む痩せたかな?(ぉぃ)
09-12 21:02

@RANKVELT 前提も何も・・・考えてないと思われます、元々潰れた某会社の企画を買い取っただけの物です。
09-12 20:58

Power On Xbox360 at 20:26:55 - ストライクウィッチーズ 白銀の翼 (840/1080) - アーケードモードネウロックを追跡中
09-12 20:27

Power On Xbox360 at 19:46:56 - ストライクウィッチーズ 白銀の翼 (840/1080) - 待機中
09-12 19:47

超ネタばれ注意   萌めくり、歌が気に入ってるので久しぶりに聞いている、ついでにイージーの解答を作成してみた。 http://twitpic.com/2np0sk
09-12 17:54

Power On Xbox360 at 16:46:54 - Community Game (0/0) - 萌めくり
09-12 16:47

母上とデートしてきた、胃ガンの後では初めてになる、移動コミで実質4時間程度の買い物散歩だったがどうやら大丈夫っぽい、今では体脂肪率が無いに等しいくらいだから心配なんだけど食欲で補完出来てるらしい、元気そうだ。
09-12 15:08

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
