
line

08/14のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Shutdown Xbox360 at 23:33:08
08-14 23:33

@hantak619 絵が主体のゲームだから小さい画面だと辛いかな、1~4と大神編が纏まってたら悩んでたかもしれないけどね。
08-14 23:02

最後のシメはアニソンじゃなくて「兄ソン」にしか見えないw 凄い汗だがやはりスポットライトの熱なんだろうな。
08-14 22:58

夢の狩人は今もたまに聞いている名曲、「熱い」のジャンルのTOPかな、失われた伝説(ゆめ)をもとめて、以降はJ9シリーズになるという・・・おっさん丸出し(〃▽〃)キャー♪
08-14 22:43

サクラ大戦はハマりすぎて身体壊しそうになったんだよな・・・またまたリメイクしたら買いそうになるから困るw
08-14 22:37

ふと思った、「アンインストール」と書いただけでカスラックが訴えてくると・・・、いやまさかな・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
08-14 21:19

BSのゼロ年代アニソンSPの中で「星間飛行」が萌えジャンルに入っててちと不思議だった・・・、萌えか?
08-14 20:37

BSのゼロ年代アニソンSPを見つつデスシックルをラーニングしているが・・・制限時間手前まで覚えないのが普通ってやり過ぎと思うんだぜ・・・(´-ω-`) おかげで脳内がプリキュア(ま~くすはぁ~)がリフレイン中だ。
08-14 20:36

Title Changed : 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - シングルプレイ:6章をプレイ中 。 
08-14 19:23

Power On Xbox360 at 19:18:09 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
08-14 19:18

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100812/erp1008121213001-n1.htm にゃあ(=゚Д゚=)
08-14 18:27

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
