
line

08/12のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Shutdown Xbox360 at 23:47:27
08-12 23:47

Title Changed : Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
08-12 23:42

Power On Xbox360 at 23:32:31 - Monday Night Combat (0/200) - チュートリアル
08-12 23:32

悪魔城ドラキュラ HD あと8種類でコンプ、ドラキュラを抜けば6種類なので明日には全部覚えれるかな?かな?(´-ω-`)
08-12 23:23

悪魔城ドラキュラ HD 評価が1500を越えたかΣr(‘Д‘n) 単にドラキュラを倒すだけの6面構成の2Dアクションなのに凄い需要だな(´∇`)
08-12 22:04

希望的観測だが、3DS用に2D型ドラキュラの素材データを新規構築は間違いないと思うので(解像度が倍になるため)もしかするとアップデートするかな?と甘い期待をしている。
08-12 21:57

魔法修得状況的にドラキュラから覚える魔法が最後に残るのが必至なので、この段階でオンラインハムハムを開始しようかなと計画中です。
08-12 21:55

@RANKVELT レアリングでドロップ確率を上げてから全体をハムろうと思ってるのよね、いつもどうりだと簡単に落とさないレアってのが必ず有るので(´-ω-`) やっぱハムハムの英雄がるるさんが居ないと厳しいのう(;´Д`)
08-12 21:53

Power On Xbox360 at 21:52:30 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
08-12 21:52

ちと整理してみる、「熱い・辛い・汁野菜・サバ・酒」全部駄目だ、おかげで見た目的には真面目な人と言われている、本当はエロイ人なんだけどな(〃▽〃)キャー♪ 付け加えるとタバコも駄目、博打系統も運が無いのと面白味が分からんので駄目、余計に真面目な人と勘違いされている。
08-12 15:53

Shutdown Xbox360 at 14:58:31
08-12 14:58

@aikazeta2plusnu マジで下戸だから「ビール修得」は永遠に不可能じゃw
08-12 14:50

Power On Xbox360 at 14:43:33 - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - シングルプレイ:5章をプレイ中 。 
08-12 14:43

Power On Xbox360 at 14:18:33 - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - メニュー中です。 
08-12 14:18

Power On Xbox360 at 14:08:33 - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - メニュー中です。 
08-12 14:08

Power On Xbox360 at 13:43:33 - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - シングルプレイ:5章をプレイ中 。 
08-12 13:43

悪魔城ドラキュラ HD 一応ここで募集しとくかな、レアリングをハムハムする予定が有るので、適当に育ったらメンツを集めるつもりです、狙うはハード2章ボス箱となります。
08-12 13:27

ふむむ、ラ王の人気無さに驚くというか・・・、あの味じゃ「やっぱりな」としか思えないのが痛い話だなと・・・w
08-12 13:25

さ~て、完全版シャーロットを目指して次に行くぜ(´∇`)b
08-12 13:23

悪魔城ドラキュラ HD ヒール修得を完了、1メモリで1度だったので以前のツイートは勘違いって事でヨロシク。 覚えるコツは階段の下の所でしゃがんで待機、蹴れそうになったらひたすら蹴る、ヒールを出したら封印魔法を出しつつ飛び込むと100%判定が出るので間違いなく取れる。
08-12 13:22

Power On Xbox360 at 13:18:34 - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - シングルプレイ:4章をプレイ中 。 
08-12 13:18

Title Changed : 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - シングルプレイ:4章をプレイ中 。 
08-12 12:58

Power On Xbox360 at 12:53:34 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
08-12 12:53

2D型ドラキュラシリーズは全てプレイしているので、一番萌えるキャラでプレイしようとシャーロットを選んでるわけだが(スカートを押さえる仕草で萌える)MPさえ有れば超万能キャラにまで育つ設定だったとはな・・・、マナプリズムを1個しか持てないのが残念(´-ω-`)
08-12 12:49

悪魔城ドラキュラHD、プレイキャラをシャーロットにしているため飛び蹴りが出来ない、故にグラスホッパーの実績を一番最後に来るようにを目標にしている(´∇`)ケラケラ
08-12 12:46

ラ王追湯式典か・・・、生タイプが生産終了するって意味にしか感じてないんだよな、要するに新型が出るだろうとね(´-ω-`) そもそも美味しいと感じたことが無いので今までよく続いたものだなと・・・そっち方面で関心してたりする。
08-12 12:43

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
