
line

08/10のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Shutdown Xbox360 at 22:28:38
08-10 22:28

Power On Xbox360 at 21:49:03 - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) - シングルプレイ:2章をプレイ中 。 
08-10 21:49

保健室の死神4巻、まだ初期発行部数が少ないためか最後の一冊だった・・・(((;-д- )=3ハァハァ
08-10 19:57

ヘレンESP なんとなく1と2巻を纏め買い、こういうネタは大好物なのだが、どうも作者がネタ切れで続けられなかったっぽいかな?って印象で残念。
08-10 19:55

スーパージャンプなう、今週号はゼロが休載か(゚Д゚#)ゴルァ!! サルト:リヴァルの悪役ぶりに笑った。 いずな:移籍連載開始でいきなりのロリか(´ヘ`;) なんか勢いの有る絵と定番パターンの漫画が増えすぎててちと萎えてくるな、要するに絵を使いこなせてない。
08-10 19:53

Shutdown Xbox360 at 19:46:17
08-10 19:46

Unlocked +10 : 殺人スライディング - 悪魔城ドラキュラ HD (45/200) => [43602]
08-10 19:31

Title Changed : 悪魔城ドラキュラ HD (35/200) - シングルプレイ:1章をプレイ中 。 
08-10 19:16

Power On Xbox360 at 18:46:21 - Community Game (0/0) -
08-10 18:46

手でもいで作れるようにしてるのだろう、ゲート処理が普通と違うのは評価すべき点、ここまでの精度ならメカニックなインナーフレームを仕込めてたんじゃないかな?と思う、バンダイにはそれだけの技術とスタッフが居るしな。
08-10 18:12

シャア専用カップめんのズゴック、MG版のラインなのか脚が長すぎる(´-ω-`)
08-10 18:08

ふむむ・・・、辛いのが平気なあいかさんとランクさんは人間じゃないと認定しますw ちなみに熱いのも駄目でねぇ、ふみが平気で食べてた明石焼きをわしは駄目・・・、3個対1個のペースって感じだ、ひょいパクひょいパクなんだぜw
08-10 18:07

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
