
line

07/18のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Power On Xbox360 at 23:43:22 - RIOT ACT (CRACKDOWN) 2 (500/1000) - 1P, ホストビーコン 9/9
07-18 23:43

Power On Xbox360 at 23:13:22 - RIOT ACT (CRACKDOWN) 2 (480/1000) - 1P, ホストビーコン 9/9
07-18 23:13

ふみがケーキ屋限定の服を購入して自慢している、似合ってるから良いかなw
07-18 23:02

PSPo2 レベル111・ブレイバー17なう
07-18 22:50

Title Changed : Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
07-18 20:58

Title Changed : RIOT ACT (CRACKDOWN) 2 (480/1000) - 1P, ホストビーコン 9/9
07-18 19:33

キディガーランド12巻を購入、結局通常版を見なかったから無いんだろうけど・・・、アニメDVDが売れない状況を肌で感じたわいな、そして全巻購入特典のショボさに泣けるが、とりあえず出すか(´-ω-`)
07-18 19:29

Power On Xbox360 at 19:28:21 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
07-18 19:28

神戸ソフマップできゅいーん・ふろむ・ざ・すかいを買うつもりだったが売り切れてたらしい、なんかエロゲの範囲が拡大してるなと思いつつ撤退してボークスで購入。
07-18 19:27

くそ暑い中をぶらぶらしてたらSF3Dオリジナルの復刻版を発見、やっと買えた(ノД`) 版権問題の裁判沙汰が解決したのでどうせなら連載も復活してくれんかのう。
07-18 19:26

PS3にフォーチュンアテリアル移植か、新キャラ追加とか・・・う~む(´-ω-`) PC版遊んだから言えるけど、これゲームじゃ無いんだよな、ゲーム的要素が皆無で本当に紙芝居なんだぜ。
07-18 10:51

@Nayutal まだ北海道にしか無いのか。美味しいのにw RT: @trk_nekomaru: ガラナはコーラに似た黒い炭酸のドリンクだが、コーラよりもずっとおいしいよ!! RT @Saplhas: 北海道はガラナとかいう未知の飲み物があるらしい。 さすが海外(´ヘ`;)
07-18 10:49

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
