
line

07/17のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

さてと、最後に絶対可憐チルドレンの22巻を読むなう、増補版サプリメント総集編付き特別限定版と通常版を売り出してて・・・、サンデー編集部堕ち過ぎだろ(´-ω-`)
07-17 14:53

サボリ王が今月は二人出ており、いつものアレは慣れてるからどうでも良いが、ほぼギャグ漫画と化している銃夢はネタを捻りきれずに延期したっぽいかな。
07-17 14:46

さて超ジャンプ、SBRでジョニィ渾身の一撃がD4Cを無限死に導いた?まだ確定してないってのがそこにシビレルあこ(以下略) ユンボル:完全に仕切り直しでゲンバー復活かよ(´∇`)がはは! 超期待している。 誰も知らない:いきなり完結しちゃって悲しかった(ノД`)
07-17 14:42

根本的に絵で魅せる作家が極端に減ってるし、アシを沢山使うような体制が有り得ない状況になってるのだろう、遅筆作家が淘汰されるのは当然だがジャンプでこの状況になるとは才能が枯渇しだしてるのかねぇ。
07-17 14:37

他は普通、というか・・・(´-ω-`) 漫画家がビジネスとして採算の取れる状態を前提に、そして元アシの人達が新連載を頑張ってるから、現状ではサンデーやマガジンと似たような形式の作品しか出てこないっぽい、
07-17 14:34

保死:どうやら男の子だったみたいだね、鈍は女の子好きですか?(゚Д゚;∬アワワ・・・  さて病魔の能力強化か補正のための道具が今後の要か、いい感じかも。 こち亀:3駆って・・・おいおいおい、ゼロヨンは4駆でも普通に有ったんじゃなかったか?
07-17 14:30

今日は週刊ジャンプと超ジャンプの日、バクマン:岩瀬とエイジがラブフラグ?才能を認められただけで落ちやすいだけか? ぬら孫:つららがツンデレへと育っていくのは面白い過程かもしれない、土蜘蛛は百鬼に入るのは分かってるんだからさっさと・・・ねぇ(´-ω-`) 番外編良かった。
07-17 14:26

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
