
line

06/28のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

@hir01024 子どもって注意するなどの大きい声で手足が硬直する場合があるから、この場合は落ちそうな場所まで行ってから注意して落とすのが良かったかもしれないね、そして「自分は悪く無いもん」ってのは子どもの定番言い訳だから無視するが吉w
06-28 21:44

Power On Xbox360 at 21:01:20 - Forza Motorsport 3 (505/1000) - 待機中
06-28 21:01

保死、才能変換でチャンネルを切り替えるが如く一つずつしか使えないのならば鈍臭いとしか思えないのだが・・・、しっかしま長期連載が前提なのだけは分かったから増ページ希望。 ぬら孫、どうやら展開に悩んで描く時間で焦ったような感じがする、そして内容が普通(´-ω-`)
06-28 14:31

週刊ジャンプなう、今週は間違いなくこち亀が面白かった、大増ページにして欲しかったくらいだ。 トリコ、相変わらずおっさんが面白い漫画だよな、さてさて修行編か? キバキバ、邪心が欠片も無いのは良いとして多少は惚れても不思議では無いと思うのだが?こいつならドリクラに行けるのだろう(ぉぃ
06-28 14:25

絵心教室DS、まったく必要無いし既に完全な環境を持ってるのにも関わらず欲しくなるのは何故だろうか??? 描いた絵をPCに転送できるのなら即買してたんだよな(´-ω-`)
06-28 14:17

PCが相変わらず不調、仕方ないので地球よりも重い腰を上げて内部掃除をする、やはりヒートシンクにホコリが溜まってた・・・、エアブラシで隙間を掃除、基板上のホコリを飛ばす、ファンの前の網を掃除、L5大活躍で一件落着(´-ω-`)
06-28 14:13

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
