
line

06/16のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

先生、デバンライドと書いてデバンナイヨと読むんですよね?(ぉぃ)
06-16 23:22

ふみと海底をもぐってるとスヴァルティアが出ずにルタス・ジッガしか出ないのは・・・凄いよな・・・、そしてソウルバニッシュをゲットしている(´∇`)b
06-16 23:18

@aikazeta2plusnu UMDとは「ユーザー・無視しすぎて・デストロイ」の略です。
06-16 23:17

@Nayutal 任天堂ハードだけは性能を無視してもソフト内容で勝負してくるのが分かってるから安心して適当な時期(もしくは財布次第)で買えるw
06-16 21:32

@Nayutal ラインナップなんてどうでも良い、とにかく買う! すぐ手に入るかどうかが心配でござる・・・(´-ω-`) そういやモーションセンサーが搭載されてるのにまわるメイドインワリオの続編が無かったのが残念でおさる(ノД`)シクシク
06-16 21:11

そういや3DSのROMカードだけど、最大容量が現時点で2GBと公表してたから驚いたな、これは単純にUMDの容量を超えるため移植が容易って事にも繋がる、任天堂は取る気満々か?そうだな?確実に殺る気だな?  すでに死んでます(ぉ
06-16 21:03

@hantak619 わらわら感ってのは好きなので楽しかったです、まぁ反省してるのなら罰として新型360&モンハンFを早急に買う事で許そうではないか(´∇`)ぉぃ
06-16 20:59

Unlocked +5 : カー レベル 5 - Forza Motorsport 3 (400/1000) => [41361]
06-16 20:49

Title Changed : Forza Motorsport 3 (395/1000) - シーズン プレイのレース中 レベル 10 - 4 年目
06-16 20:09

Power On Xbox360 at 19:34:11 - Defense Grid (155/230) - 枯渇した燃料5 / 15 侵攻中
06-16 19:34

プラネテス、アニメ版の高評価は納得しているが個人的には漫画原作版のほうが大好きである、核融合炉開発に一度失敗して月に大穴を開けた件が作者の本領を発揮していると考えている。
06-16 19:30

E3、完璧に任天堂3DSに軍配が上がるね、次点でなんとかMSってところか・・・、今後は2社がゲーム業界を盛り立てていくのだけは分かった(´∇`)
06-16 19:25

@hantak619 ふむ、アイコンの画像で勝敗が決まってるのか、面白い動きするので楽しかった、勝つために画像を換えるのは主義に反するので諦めておこう。
06-16 19:22

Power On Xbox360 at 18:44:09 - Defense Grid (155/230) - 枯渇した燃料0 / 0 侵攻中
06-16 18:44

Shutdown Xbox360 at 00:19:00
06-16 00:19

Unlocked +25 : ワールド トラベラー - Forza Motorsport 3 (395/1000) => [41356]
06-16 00:13

微妙に小型化された新型360、今のが壊れたら買い換えるとは思う、故障率については心配する必要無さそうだ、心配していた電源部が外付けだったのでね。Wiiもだけど電源部は外付けのほうが故障しにくいのは事実だ。
06-16 00:11

ちなみにUSBメモリーなどで高速版だとロード時間短縮になるのは事実、まぁ値段が高過ぎて手が出ないんだけどな・・・(´-ω-`)
06-16 00:07

360のHDDは単体で大容量よりはUSB接続でも良いから複数可のほうが良いかと、セーブデータのバックアップ取れたほうが断然良いしね。
06-16 00:05

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
