
line

06/06のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

Shutdown Xbox360 at 23:25:51
06-06 23:25

Title Changed : Community Game (0/0) - Prismatic Solid戦闘中
06-06 23:10

Power On Xbox360 at 23:06:10 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
06-06 23:06

Title Changed : Game Room (315/1000) - アーケードを散策中
06-06 23:00

Title Changed : Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
06-06 22:51

シルフィードのゲート処理と接着箇所、パテ盛りと処理を完了、サフを吹く前に一度油分落とししないと怖いかもしれない・・・、なんかパーツが最初からテカってるんだよな・・・、もしかすると金型に離型剤を吹き付けてるかもしれない。
06-06 22:05

シルフィードの8割くらいのパーツをランナーから切り出しつつ処理を終えて・・・少しバテてきたかな・・・、そういやもう6時間経過か(;´Д`)
06-06 20:51

@Nayutal ほいさ了解、チャット側でがるさんが気に掛けてたので聞いてみた次第w
06-06 19:53

モンハンF本番、サーバはどうやら3個用意されるらしいのでWIFIコミュのメンバーはサーバ5で良いかな??? βの時が一応5にしようかって話だったので。
06-06 19:46

Unlocked +5 : 内なる視点 - Forza Motorsport 3 (190/1000) => [40976]
06-06 17:45

SA-77シルフィードのプラ質が悪くて思いっきり笑えた、仮組み不可能ってくらいポキりと折れる(´∇`) 昔はこの程度で普通だったんだよなぁ。
06-06 16:18

Title Changed : Forza Motorsport 3 (185/1000) -
06-06 15:55

Power On Xbox360 at 15:45:40 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
06-06 15:45

メロンブックス前で身体が少しも揺れない歩き方をする不思議男を観察するw 三ノ宮駅前付近でコスプレな二人組を見る、キャバ嬢としか見えない人多数、夏だな日曜だな?
06-06 14:26

ケーキ屋で包装待ちしてた時、白髪交じりのおば様が来店・・・ふと見ると着ているシャツが裏返しだったんだぜ・・・、色々と悩んだよ(´ヘ`;) まぁ背中させ見なければ普通に見えるので教えるのはやめたんだけどな、帰宅してから恥じるんだろうな・・・。
06-06 14:23

かみせん2巻も買ったんだっけ、相変わらず無駄にパンチラ漫画だが話と展開が面白いんだよな、保死3巻の表紙は少し怖い、三途川先生が気合入りすぎ(゚Д゚;∬アワワ・・・
06-06 14:19

保健室の死神3巻、SA-77シルフィード、プラモ用材料、母さんの好きなロールケーキ等を購入、外は暑すぎたぜ・・・もう夏だな(((;-д- )=3ハァハァ
06-06 14:17

Shutdown Xbox360 at 09:50:21
06-06 09:50

Title Changed : DeathSmiles2 X (440/1000) - デススマイルズ2Xモードを遊んでいます
06-06 09:05

Power On Xbox360 at 09:00:26 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
06-06 09:00

そういやそうだった、夢は少女漫画家なんだよな、いろんな意味で凄いヤツw
06-06 08:56

BIG大番長で吹いたw
06-06 08:38

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
