
line

ジャンプネタの続き

 ウルトラジャンプ、単純にスティールボールランだけが目的、
しかしまさかのユンボル復活に歓喜(´∇`)
重機のデザインが秀逸なので終わるには惜しい作品だったもんね、
王国ネタは確かに酷かったが・・・な(´ヘ`;)

スティールボールラン
パラレルワールド全てにおいて共通事項、それが重力、
騎兵による黄金回転を駆使すれば勝てそうだ、
というのが現状だが・・・、
何故か大統領だけ人型スタンドを発現させてて、ジョニィには無い、
JOJO歴代のファンはスタンドバトルを待ってるのに・・・、
失った手首の代わりになる物としてスタンドが発現するかな?と期待はしている。

ピースメーカー
まぁ相変わらずの気力かオーラでのバトルマンガに展開するパターン、
皆川さんの定番というかコレしか描けないんだろうね。

天上天下
絵が綺麗、以上。

ぎんぎつね
普通に面白く毎月が楽しみなマンガの一つになっている、
今後の展開に不安が有るが・・・。

バスタード!!
もう手抜きモードに入ってやがるぜ・・・、
大所帯のはずなのに、ってことはネームが超遅いって事か、
最終章なのに終わるのが10年後の予感に悪寒がします。

誰も知らない
普通に童話みたく読んでます、というか童話としか思えないんだがw

ニードレス
無茶苦茶な展開と生地が分厚そうなパンツだから見えてもつまらないマンガ、
よく続くなと思う・・・。

他のマンガは切り捨て、ゴミっすねゴミ。

 スーパージャンプ
元々読み出した理由はゼロ、サルトフィニートの二つだけ。

ゼロ
常に一話完結方式で連載しているとんでもないマンガ、
今回はカブト割りが題材、
マンガの中では刀が折れてたので思い出したが、
嘘バレバレな「日本刀vsブロードソード」という動画で日本刀が曲がってて・・・、
西洋剣のほうが強いとかで物議をかもしてて笑った。

サルト
今進んでるのが過去の話、どうやらネタ切れらしい・・・、
綺麗に終わるか、半年の休養しても良いと思うのだが、どうするんだろう?

ふぐマン
意外と科学ネタを使ってちゃんと話が進む、
徳弘さんの漫画は常に下品だが味が有るから不思議・・・、
んで、今の展開が少し可哀想な予感でちと面白くない。

バーテンダー
カクテルと人生をテーマにしてるマンガ、
そろそろネタ切れなのか?
適度に普通に面白いので続いて欲しいところ。


連載開始当初の迷走っぷりを思い出させる展開、
TVドラマ化もしたし、そろそろ終わるには都合が良いんかな?

ビン
中国戦略物は好物なのだが、大袈裟で無茶な部分は愛嬌か、
シンフェンの苦悩はとっくに知ってて既に対処中なのは予想済み、
どう演出してくるかがキモなんだけど、ちと間延びし過ぎてないか?

他はゴミ。

 ジャンプSQ
月刊ジャンプ繋がりで買っているが、無くても困らない状態かな・・・(´-ω-`)

テガミバチ
とてもラブコメエッチマンガを描いてた人とは思えない状態、
たまに片鱗の覗かせてたりはするんだけどねw
今はマシになったけど、たまに読み辛い作画になってて損している。

ロザバン
モカの裏表が最終的に一つに纏まるオチなのは誰もが予想しているだろう、
問題はそこに至るまでどれだけのパンツを描くかが課題という・・・、
変なマンガに育ったものだな(´-ω-`)

ウルティモ
善悪をテーマにして最終的に自滅したかの有名な武井さんのマンガだが、
このマンガは原作付きなので迷走はしないみたい、
んでもって今の展開は面白い予感がして楽しい。

貧乏神
だんだんと絵が良くなっていく、ついでに巨乳化してないか?
うまくアニメ化すればかなり面白い題材なのだが、
京アニくらいじゃないと料理しきれないかな?
今の展開は好き。

エンバーミング
死体って万能なんですね・・・、じゃないだろうが(゚Д゚#)ゴルァ!!
ネタ切れを無茶で押し切ってる現状、さっさと終わって欲しいです。

ラック
どう考えても展開的にシティハンター、
作画が荒れてきてるから迷走してそうだなぁ・・・。

迷い猫
危険箇所を描き放題、大丈夫かな?と心配、
ライトノベルが原作だからか、話は読みやすい、
当然ながら薄っぺらい話だが(´-ω-`)

ピカソ
やはり・・・という展開で要するに定番、
鉛筆画マンガとして大成するかどうかはラストに掛かってくると思う、
しかし・・・(´-ω-`)

他のマンガは(ノ ゚Д゚)ノ ====■
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
