
line

なかなか体調が回復しませんでした(;´Д`)

 正月を過ぎた辺りから調子が不安定で続き、
あまり熱が出てなかったからマシなのかな?と思ってたんですが・・・、
どうやら複雑に風邪を引いてたらしく、結局三ヶ月くらいも調子崩してた。

 MBボールの基本塗装を終えたあたりで咳が止まらなくなり、
咳のし過ぎて嘔吐しそうになるので医者に行ったんですが、
薬を飲んでも体温が上がらず、少しだけ調子を持ち直すくらいで・・・、
風邪による痰だけが改善したところで母が加湿器を購入し即設置してみたら改善、
体温だけ上がらないので仕方ないからストーブを延々と焚き続ける、

もう少しマシな医者に行くんだったと後悔です(´ヘ`;)
自己診断ですが、どうやら複数の風邪が併発しててバランス取れてて、
それで変に大きく発症しなかったのだと思う、
(病原菌の潰し合い効果)

まぁ幸いにもふみとデートの日までには良くなったので助かった、
要するに最終的には気合で無理やりで治ったw


 ボールですが、LED組み込みの練習素材にすべく、
色々と加工しているところでして、
本体左右の緑ランプ、頭頂部のカメラ4機、目玉、を光らせる予定、
下部バーニアをヒネってスイッチになるよう加工、
カメラ4機の箇所を外せるように切り取り加工、上からLEDと電池を入れます、
光ファイバーでカメラへ光を伝達、
緑ランプはLEDの光をそのまま投影、
目玉は周辺部分だけをうっすらと光らせられたらと試行錯誤中、
現状はこんなところです。

MBB01
MBB02
MBB03
 透明パーツを無駄にしたくないのでクリアレッドでカメラ内部パーツを塗装、
側は中央部分だけスーパーアイアンで塗装、
渋い色のガンメタルを当初は塗る予定だったが、手持ちのが乾いてて死んでた・・・、
スーパーアイアンは明るい目の黒鉄色でして、
黒で墨入れ、油汚れとしてクリアブラック、エッジを立たせるために銀でドライブラシを予定、
元々はこの塗装パターンのために買った色なので今回使ってみる。

透明パーツは全て表裏共にクリアブラックで墨入れしてます、
さらに透明度を上げるためにクリアーを塗装、光沢感も追加されます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
