
line

コーストハイウェイ 後編 +デジャブ

湾岸高速21
 画像の中に地球の技術に寄らない未知の建造物が写ってるそう、
それがヘイローリングを統括するマスターキーを保管している遺跡、
コヴナントが必死で地球を荒らし、ニューモンバサを蹂躙している理由がこれ、
ヘイロー3の時点では地球はコブナントに占領されています。

湾岸高速22
湾岸高速23
湾岸高速24
湾岸高速25
湾岸高速26
湾岸高速27
 なんとかコヴナントの波状攻撃を凌いだのでファントムに乗り込み、後は逃げるだけ、
この後のムービーではヘイロー3で英雄死したジョンソンが颯爽と登場します。

 Vidmasterチャレンジ、デジャブ
Xbox LIVEでの 4 プレイヤー協力プレイで Iron スカルを使用し、
ワートホグ、スコーピオンを使用せず、難易度「レジェンド」のコースト ハイウェイをクリアしよう。

というのが条件、
そもそもがわしの意向で難易度が最大のレジェンドで全ステージをクリアしてきたので、
武装制限が有る、スカルをONにしたらマングースとロケットランチャーが用意される、
んじゃ簡単かも(´∀`*)ウフフ

 終わってみればバカだったな・・・と思いっきり疲れました(((;-д- )=3ハァハァ
段々とクリア出来ないんじゃ?と心配になってきたくらいでしてね・・・、
というわけでリザルト。
Vidmaster90
Vidmaster91
Vidmaster92
Vidmaster93
Vidmaster94
Vidmaster95
Vidmaster96
Vidmaster97
 チャレンジにおいては相棒をがるるさんにして今回も運転手を担当、
1千発のロケットランチャーを撃ちまくるのはがるるさん担当、
マングースという軍用の4輪バイクに跨り・・・、要するに敵弾に晒されながら戦うわけ、
プレイ中ではっきり分かる事は、砲撃手の方を執拗に狙ってくるので、
がるるさんとルーメスの死亡回数が多いです。

Vidmaster01
Vidmaster02
Vidmaster03
Vidmaster04
Vidmaster05
Vidmaster06
 一度でも死ぬとリスタートを強制するスカルをONにするため、
4人全員が命懸けで戦うことになるわけで・・・、
それなのに通常のゲームとは大きく違うのが分かる圧倒的な攻撃、
そしてドアホのデアが乗る清掃車の暴走、
半分キレそうになりつつプレイしてましたわ・・・、ボイチャで愚痴ってたから伝わってたかな?

 休憩無しのまま2時間22の強引なプレイでクリア達成、
自然公園の入り口まで到達すれば後は同じなので最後はあっさりでした。

もう一度やる?と言われたら次は砲撃手としてやりたいなとは思う、
厳しかったけど面白かったのも事実だからね。


ヘイロー3 ODSTの記事はこれにて終了です、
ファイアファイトなどはメンツの都合で今後は無理っぽいのとネタに使うには難しいのも理由です。
記事を読んでXbox360に興味を持って戴けたらなら幸いなり。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
