
line

データハイブ 後編

データハイブ09

データハイブ10
データハイブ11
データハイブ14
データハイブ15
データハイブ16
データハイブ17
データハイブ18

 この奥で・・・・
データハイブ19
データハイブ20

 デアと再会
データハイブ23

 火炎放射器 FlameThrower - M7057 DP
データハイブ24
データハイブ25
データハイブ26
データハイブ27

 大空洞
データハイブ28
データハイブ29
データハイブ30
データハイブ31

 私を誰だと思っているの?!(# ゚Д゚) ぷんぷん
データハイブ32
 デアを武器でド突いているなゆたさん(´∇`)
ちなみに表情がちゃんと動いて怒るのをムービーで確認して驚きました。
データハイブ33
データハイブ35
データハイブ36
データハイブ37
データハイブ38
データハイブ39

 例のアレ、クラゲとか言われてたヤツ
データハイブ41
 実際はコヴナント軍に隷属している生命体、
データ生命体みたいで、UNSC側ではエンジニアというコードネームで呼ばれている、
可燃性の気体を内包してるから浮いているらしく、
エンディングムービーの時に一言出てくるが、某氏は平気でライターを投げてたりする、

データハイブ40

 コヴナント軍 飛行生命体ドローン
データハイブ12
データハイブ13
データハイブ34

 画して無事にエンジニアを保護したのでコヴナント軍の包囲から逃げるだけ、
そのためにどうするか?というわけでコーストハイウェイを走り抜ける算段だとなる。

次のコーストハイウェイが最後のミッションとなります。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
