
line

キコワニステーション 前編

 ニューモンバサの駅、よく見たらレールが水没してる所が在る、
どうやら海底の中を走れる電車らしい・・・、マジか?Σr(‘Д‘n)
(単純に事故などで水没したのかは不明)
 かなり厳しいステージでしたキコワニ90
キコワニ91
キコワニ92
キコワニ93
キコワニ94
キコワニ95
キコワニ96
キコワニ97
 連続20キルを達成、バンシーで雑魚を撃ち抜いただけなんだけどね、
プレイタイムが62分29秒、この半分がスカラベ退治で負け続けてたという・・・、
終盤の強大な壁として塞がってて難儀でした(((;-д- )=3ハァハァ

 キコワニステーション開始ムービー
キコワニ00
キコワニ01
キコワニ02
キコワニ03
キコワニ04
キコワニ05
キコワニ06
キコワニ07
キコワニ08
キコワニ09
キコワニ10
キコワニ11
キコワニ12
キコワニ13
キコワニ14
キコワニ15
キコワニ16
キコワニ17
キコワニ18
キコワニ19
 バック曹長の発案で急遽ファントムを奪う計画(いわゆるプランB)が発動、
パイロット以外は全員出払ったファントムを難無く奪取に成功する、
ついでにバンシーも奪い、空からキコワニステーションを抜ける事となる。

 海上に建てられた駅なのか?キコワニ駅の昼間の風景を見てみたかった、
真っ暗の中なので水面の処理が残念なんだよねぇ、
ファイアファイト用ステージで見せてくれないかな?(追加が出るとは思えないけどね)

では後編へ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
