
line

ONIアルファサイト 後編

ONIαサイト10
 湾岸の大きなビルとそこへ続く橋(ダッチが爆破して黒コゲ)
海軍情報局(Office of Naval Intelligence)の略称で、
サブイベントで集めるオーディオログにてONIが胡散臭いのが分かる、
まぁ本気で臭いのがモンバサ警察署長だけど(;´Д`)
(オーディオログは所得に際して順番がどうやら無いみたいです、彷徨うしかなさそう)

 ガウスキャノン
ONIαサイト11
ONIαサイト12
UNSC陣営のビームキャノン、ワートホグに搭載したバージョンも有る、
破壊力は高いがチャージ系でもあるため移動物体が苦手。

 スナイパーライフル SRS 99D AM
ONIαサイト13
ONIαサイト14

 スパルタンレーザーでハンターを撃ち抜く
ONIαサイト15
ONIαサイト16
ONIαサイト17
ONIαサイト18
 ミミズみたいな生物の群れで構成された巨体、
弱点は背中だけ装甲されていない部分だけ、かなり強敵です、
コイツを正面からスパルタンレーザー1発で落とせるから破壊力が分かるというもの、
まぁチャージ系だから1発ミスってますがね(;´Д`)

 Office of Naval Intelligence
ONIαサイト19
ONIαサイト21

 ヘビーマシンガン AIE-486H
ONIαサイト20
 これはがるるさんがタレットからぶっこ抜いた物、
銃座から取ると無限だった弾数がちゃんと残弾数出て結構悲しい。

 ONIビルへ逃げ込め
ONIαサイト22
ONIαサイト23
ONIαサイト24
ONIαサイト25

 特攻兵グラントボム
ONIαサイト26
 三角帽子のちびすけが両手にプラズマグレネードを持ち・・・、
投げ込んでくるか突っ込んでくる恐怖の物体 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
対象物に吸着するグレネードでやっかい、そして2発、
視認するまではワナみたいに突然どかーんと爆発したりで焦る、
長所としては敵集団の真ん中に居たりするので狙撃してしまえば自爆しますw

 コブナント補給中
ONIαサイト27
ONIαサイト28
 ヘイローリングを崇拝するドアホ達は途轍もなく大規模な軍隊、
隊員の数はどれだけ居るのだろう・・・(´-ω-`)

 結局逃げるしかない・・・
ONIαサイト29
 飛行兵ドローン
ONIαサイト30
 重力槌を持つ上級ブルート
ONIαサイト31
 最上階に上ったとたんに待ち構えたみたいに補充してくるから厳しい、
結局敵だらけなので殲滅しか無く、対グラビティハンマー対策でプラズマグレネードは必須かも。

 ドガーン!
ONIαサイト32
ONIαサイト33
 直撃なので死亡確定です・・・、(-∧-;) ナムナム(-ι-З)ポクポク

 D77H-TCI ペリカン
ONIαサイト34
ONIαサイト35
ONIαサイト36
ONIαサイト37
 ペリカンの名は小説版だけらしい、
単純に降下艇や移送艇みたいな名で適当に呼称されている。

こいつに乗り込んで終わり、
そりゃま史実どうりなら地球はもっと滅茶苦茶にやられるわけだが、
悲しいくらいに逃げるしかない話ってのはなぁ・・・(ノД`)シクシク

次はキジンゴロードです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
