スポンサーサイト

line

XBLA版 餓狼: MARK OF THE WOLVES

 800ゲイツの安い配信開始なので、何時もどうり手抜き、
とはいえ個人的に欲しかったタイトルなので迷わず購入。
 
 実はかなり下手なゲームで、
中段攻撃を機軸に攻めるタイプの格闘ゲームが凄く苦手、
なにが気に入ってるかと言うとシナリオとデッドリーレイブネオの二つ、

 生死不明のギースの息子ロックが主人公で、
育ての親がギースの仇敵であるテリー、
ロックが善悪の狭間を悩み、謎の敵と戦うこととなる話、
SNKが身売りするハメに陥ったために序章だけで切れてしまった物語だが、
毎年1度の続編更新という面白い売り方をしていたSNKの本領が発揮されてて、
飢狼好きとして凄く期待してました。

 世代交代がテーマなので、
舞とアンディの子どもや、テリーの恋人など、
極限流も登場しているので色々と楽しみが増えたかな?と思ってたんだけどね、
ほんと残念でならない、
KOFにだけ注力せず他のタイトルも続編更新しないんかねぇ、プレイモアさん。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは…

一時期やってました☆
が、技が思うように出ずに途中で挫折…(^_^;)
やりこんだ方には勝てませんでしたわ(笑)
プレイモアは、今やパチスロというイメージしかありませんwww

(;´д`)ゞ アチィー!!

 プレイモア、わしはDS用ギャルゲーメーカーにしか見えないw
今売れてるのがその程度だしねぇ、新作KOFでイメージ変わるかどうか?

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/virtual_consolearcade/index.html
マーベルランドが出るぞ、
100%アーケード版のでした、みゆりにはWiiのがお勧めかもしれんね、
子どもたちもこれらを見てる分には悪影響出ないだろうしw

すげぇ。。。

動画を見たが、これが本当にWiiの画面ならすんごい
大したもんやwww
エミュレータが法律的に追い込まれているようなんで、
公式のタイトルとして出てくれるのは、非常にありがたい。
今マーベルランドやって、クリアできるやろか。。。www
トシには勝てんからなぁ。。。( *´艸`)クスクス

まぁお互いにねぇ

 トシというか仕事疲れの溜まり具合が問題だよな、
わしはSTGに気合を込めていられる時間が短くなった、
デススマイルズが面白いのに妙なジレンマ中(´-ω-`)

 みゆりの場合、片手でクリアできるくらいの腕だったから大丈夫かもw
単純エミュだけど800円なら問題無いだろうし、
パッドについてはクラコン買うしか無いかな、
Wiiのジョイスティックは評価悪いみたいです。
line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
