
line

陵辱系エロゲー規制の波紋が広がり・・・

 なんと高精度にジャンルが区別されつつあり、
対象年齢まできめ細かく、なんというか至れり尽くせり?
まぁぶっちゃけ総合的に言うとエロゲー廃止だろって事になるんだけどね。

規制対象ジャンルおよびキーワード
(倫理機構より指示された対象)
01)レイプ
02)ロリ
03)輪姦
04)陵辱
05)鬼畜
06)逆レイプ
07)少女
08)相姦
09)逆陵辱
10)強要
11)複数プレイ
12)生徒会
13)獣姦
14)拘束
15)脅迫
16)車内わいせつ
17)援助交際
18)近親相姦
19)拷問
20)緊縛
21)妊娠
22)強姦
23)奴隷
24)妊婦
25)監禁
26)孕ませ      

凄いとしか言いようが無い・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
しかしが、同人ゲームと実写についての明記が無く、
単純にPC用エロゲーの規制についてだけしか文言が無いのが奇妙、

いやま簡単に言うと上記の26項目は精査に考えられたとは想像し難く、
単純にアダルトビデオショップに入ってジャンルを見てきただけじゃないか?
そう思ったわけですが・・・、
個人的には実写も相当悪い影響出してるだろ?違う?なんですけどね。

 規制には賛成なんだけど、
このまま完璧に規制して廃止させてしまうと性犯罪者が増えると思う、
日本での性犯罪が海外と比べると1桁も少ないという事実を考慮せず、
このまま完全規制に突入して犯罪件数が増えた時、誰が責任取るの?

 元々のやりすぎたエロゲーについては規制対象にすべき話で、
内容を精査せずに纏めて切り捨てたら反動が大きいし、
相手がオタクだというのを忘れてるみたいだから怖いんだけど、
秋葉原事件を少しでも良いから思い出せと・・・(´ヘ`;)

ところで、エロゲーよりも性犯罪の原因はアダルトビデオなんだけど、
こっちは規制しないのか???

 しっかしまぁ、このまま進んでしまうと、
ドラマのエッセンスとしてセックスを導入している本格エロゲーが全滅してしまう、
正直、アーベルのゲームは大好きなのよね、大丈夫かなぁ・・・(´-ω-`)
良い意味でエロを楽しませるゲームが根絶してしまうのは寂しいんだが、
今のままでは歯止めの掛からない完璧な規制が掛かりそうで怖い。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
