
line

01/04のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

漆黒に躍る弧濁覇王節 by ZAQ - 暗黒虹彩楽典 - EP #NowPlaying http://t.co/RHMLGaMs
01-04 07:12

OUTSIDER by Black Raison d'être - INSIDE IDENTITY - Single #NowPlaying http://t.co/gOQexBbi
01-04 10:46

ダラダラプレイしてたらファルクリースで土地購入しちゃい、家を建てるフラグ立てちった(⌒-⌒; ) まだ貧乏人だから後回し(ーー;)#skyrim
01-04 12:49

ジャンプ発売日なので頑張って外に出たら雪だった(>人<;)
01-04 14:55

このページで爆笑しちゃった(≧∇≦)http://t.co/kKG9kNc8
01-04 15:14

ソニーが中古ゲームソフトをブロックする特許を所得か、ICタグをディスクに埋め込みNFCによる無線書き込みで本体と紐付け、故にネットが必要無しだから完璧な中古対策とのこと。
01-04 17:53

本音としたらCDやDVDやBDのディスクをプレスする工場の仕事を確保するのが目的だろう、ICタグならレンタルとセルディスクを区別出来るしJASRACの援護が得られるだろうし、4Kメディアでの保護方法として安心かもしれん。
01-04 18:04

うーむ、まさかコロンが一定数付いたアルファベットには自動的にhttpと付くとはな知らんかった(>人<;)
01-04 18:06

んでま、ICタグならゲームレンタルが可能になるかもしれない、販売店が困る事が無い可能性が有る、だがま、ソニーだからねぇ、ダウンロード販売が主流になるフラグとしか思えない(⌒-⌒; )
01-04 18:12

もうマクドナルドは60秒を即やめて食券式に変えた方が良いんじゃないかな?売り切れで買えなくすれば高いの売れるよ、たぶんな(⌒-⌒; )
01-04 18:32

ネスリが引っ掛かって外に出ないのを、ほんとにシャウト(揺るぎ無き力 )で押し出すのね(⌒-⌒; )#skyrim
01-04 19:43

バルバス、バウバウうるさい(>人<;)#skyrim
01-04 19:57

@garuru_2011 併記でも見やすいから便利になったよん( ̄^ ̄)ゞ
01-04 20:08

こんな感じ(。-_-。) http://t.co/6aALXW5p
01-04 20:11

iPhone版ついっぷる、去年10月くらいのアプデがクソ酷かったが、今は安心レベルに戻ってる、写真などの処理もついっぷるのを使用してる、権利関連はツイッター公式に準じてるんじゃなかったかな?(⌒-⌒; )
01-04 20:15

笑ったら負けな(。-_-。)http://t.co/nmROKbXJ
01-04 20:23

@garuru_2011 広告は変なアプリ入れたら一ヶ月消す、または350¥で完全に消す、のどちらか(⌒-⌒; )わしは慣れたけど(。-_-。)まぁこれは仕方ない範囲内かな。
01-04 21:13

@garuru_2011 最悪だな(⌒-⌒; )苦情を出す権利をやろう(。-_-。)つ□
01-04 21:21

@garuru_2011 うーむ、ついっぷる以外のを一応探すかな(⌒-⌒; )慣れてるから辛いけど不動作バグは許されない(>人<;)
01-04 21:34

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
