
line

11/24のツイートまとめ

AOIST_LIBRA

エウレカセブンAO 完結編 トゥルースがクリオネ化して両親を元の世界へ送り返して三度目の改変の罪を背負い、自分の存在を忘れられたかもしれない世界へと降りてエンドか(⌒-⌒; ) スカブが時間とパラレルを移動可能ってねぇε-(´∀`; )
11-24 01:55

部分的にパラレルを入れ替え可能って設定を深くして押し出すとシュタインズゲートになるから避けたいのは分かるが、諦めて解りやすくしたほうが良かったと思う、ゴルディロックスのパートで大失敗だな(⌒-⌒; )
11-24 02:03

何故こうなった?を最後の方まで明かさず、こうなった原因をアオが探し迷う話だった訳で、解決したのが両親とトゥルースの二件だけだったのが凄え不満だ、伏線放置と放棄のポンズなら仕方ないかε-(´∀`; )
11-24 02:11

パーフェクトストライクGがHG化Σ( ̄。 ̄ノ)ノのぅ RGで作ってる最中だがエールの部品取りに待つかな、バッテリーパックなどで悩んでたし(⌒-⌒; )
11-24 09:04

うーむ、セリーヌ出演のCMが終わったか残念ε-(´∀`; )
11-24 09:06

RGZが売り切れ寸前だった(⌒-⌒; )せーふ!
11-24 13:43

GXクリアカラー、黒赤青金銀ゲット、ムーンストーンパールを下地にして試し、ついでにメッキシルバー下地も試そう( ̄^ ̄)
11-24 13:47

RGの一応予定にはズゴック、ジム、グフ、陸戦Gが有るのか、要するにタイミング次第で全部出しそうだな(。-_-。) Sガンダムよろψ(`∇´)ψ
11-24 18:14

人気継続に苦悩する千代丸社長を想像するに難くないシュタインズゲート新作投入、頑張ったと思うが内容次第か、肝心の歌の品質が落ちてるから凄え不安(⌒-⌒; ) 休養取って全力を願うものなり。
11-24 20:39

@RANKVELT @kiron211 @garuru_2011 モ子ちゃんは一般常識レベルだったんだよ、昭和の時代は(T . T)
11-24 22:15

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
お客様方の来訪累計数
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
Xbox360
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
プロフィール

あおいST☆

Author:あおいST☆
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
